ムルシアの自己紹介

 

最初から読みたい方はこちら:出会い

 

 

つい2日前に始めたこのブログ。

あっという間にたくさんの方々に読んでいただけるようになり

やはり関心のある話題なのだと思いました。

もしくはブログタイトルが珍しくて覗いてる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

1日めのアクセスを基準にすると

2日目の昨日は6倍

3日目の今日は30倍

 

のアクセス数です。

 

 

こんな世界があるって知ってもらえるだけで

お子さんをお持ちの方は気をつけ方が分かるでしょうし

少しでも被害を予防できたらと思います。

 

女の子だけじゃないんですよ

男の子の親御さんも気をつけてください。

 

子供の下着なんて見えても別に

とか

夏の水遊びのときに外で裸にして着替えをしてる方も要注意です。

 

 

子供が性の対象になる人にとっては、

大人の女性が外で着替えてるのと同じ感覚で見ますから。