この度は、突然の入院で
皆さまに大変
 ご心配をおかけいたしました

10月に入りましてから
カルチャーの仕事も
 少しずつ 再開しております
 
(けれども体力を考慮して 今後は 仕事を減らして 行く予定にしております
 
 どうぞよろしくお願いいたします)

生徒の皆様には
ご迷惑をおかけいたします


又、なごみ店も DM をお渡しする前に
入院してしまったのに 、
 
たくさんの生徒さんが
あ誘いあって 来てくださって
ありがとうございました








三宮のあいりでの
【 心を伝える話し方教室】は
 嬉しい パーティーでした






素晴らしいお花もありがとうございます

1ヶ月のブランクを取り戻すべく
 ビシビシしごきますのでお覚悟を






3日後の西宮コープカルチャーでの

 【心を伝える話し方教室】

今月から新しい方がお二人
入会されました
 まあびっくり ❗
お二人のお名前

私の 二人の姪と
同じ名前
しかも字も同じ

 こんな嬉しい偶然があるのですね
 ご縁を感じました




【着物リメイク教室】

着物からチュニックに

すすきの柄が入っているので
ちょうど秋に間に合って良かったです





絞りの羽織と黒の紋付の着物と合わせた
リバーシブルのショールです



アンバランスの位置にボタンとループを
つけて 端を引っ掛けています


 両手が空くので荷物を持っても
ショールはずり落ちません



チェックの柄の 紬から 活動的な上着を

 お襟付けに苦労しましたけれど
出来上がりはとても素敵です






ピカソは

寒くなってきても平気❗


かまくらで ぐっすり