こんばんはイエローハーツキラキラ
最近少し風邪気味のハヤマですタラータラー


三男も風邪で今日病院に行きました笑い泣き


私は今日の夕方くらいから、
だるいな〜、なんか喉(咽頭)痛いな〜びっくり
そんな感じですびっくりショボーン



最近朝晩寒く

さすがに毛布出して干しましたショック


今日は毛布であったかです爆笑爆笑爆笑






ところで、


最近の次男の困りごとうずまきもやもやうずまきもやもや



私のスマホを決まった時間になると

「携帯」

と、奪いに来るのですポーン



モンスト


太鼓の達人


日本地図のクイズ


ドーナツ神拳


ドコドコ丸太


ダルマ仕分


iPhoneのミュージック



などなど。。



ミュージック以外は次男のアプリ!!




このところ、晩ご飯が終わって


まったりした後は


私のスマホタイムと決めてる様子ポーン




この時間、

スマホタイムと入っちゃったんだろうな〜注意




私だって、その時間は


ネットで情報収集したい時間チョキ



しかも、スマホを一度取られると



友達からラインが来てもお構いなし注意パー




マジ勘弁もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



今日は腹が立ったから



パスコードを変えました雷雷雷



我が物顔で使わないでくれ〜チーン



ディズニーパッドでもやっててくれ〜ニヤニヤちゅー




もちろん、貸さなかったら



不機嫌になるし、泣きだしますタラータラータラー




とりあえず上記のアプリを一式、


やっといたら、スマホはポイっ、ですアセアセタラーアセアセタラー



とりあえず一通りしないとダメの様子えーん



さぁ、今日はパスコード変えたから



どう出て来るかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



次男よ母からの挑戦状だぜチョキ







そんなイラチな中、


わたしの癒しグッズが到着口笛

三男のマスクと、

オーダーした私のヘアゴムチューラブラブ

minneにて

めだか共同作業所さんに作ってもらいましたハート



ICカードケースイエローハーツグリーンハーツ

三男の保育園がICリーダーを最近設置したのでブルーハーツ


マジェルカさんで購入した

第2あとりえトントンさんのケースハート



どちらも嬉しい逸品ですピンクハートピンクハートピンクハートハートハート