ハイサイ!










数日前の出来事です。







私「ぱちぱち〜は?」

あ「👏🏻」

私「ばいばい〜は?」

あ「👋」










とてもびっくりしました。





言葉を理解して、

ぱちぱちばいばい

してくれたのです!







真似っこではなく、

言葉を理解して

やってくれたのは

はじめてだったので、

ぱぱちゃんもわたしも

驚きのあまり




ぱ: ええええぇえ‼️

私: わぁああぁあ‼️


と大きな声を出して

驚いてしまいました。






その声に
びくーっ‼︎となった朝日、










泣いちゃいました。




ごめんね、びっくりさせるつもりはなかったよ
嬉しくて大きな声をだしちゃったのデレデレ








それから



しつこいぐらい


ばいばい〜は?



ぱちぱち〜は?



を言っておりますニヤニヤ