お久しぶりです(* ̄Oノ ̄*)


だいぶ放置してました。。。(●´ω`●)ゞ



10月になり、そろそろパソコンの秋かなと・・←かってに作ってみた笑




さてさて、最近の私は

久々の仕事をはじめ、土日は野球三昧と


相変わらずバタバタしております




6年生の長男君は、只今秋季大会真っ只中

この大会が終わると、残すとこあと2大会(本とは1大会だけど、市外の大会に推薦で行けるようになったので、もう1大会増えたo(^▽^)o)



少年野球の終盤を迎えております。


☆みんな空の下☆


その

最後の最後

今まで経験のないポジション


キャッチャーを任されました

(なんで?)



いやあ・・・母的には



無理じゃない?┐( ̄ヘ ̄)┌



心配

その1  エースの速い球、とれるの?

その2  アウトカウントわかってんの?←できなきゃ致命的

その3  大声で守備陣に支持できんの?

その4  セカンドまでなげれるの?

その5  旦那がまたさらに口うるさくなるんじゃない?←ここ重要



と、不安材料は山積み



が・・・・



あら

できるんじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!



予想以上にしっかりキャッチャーの仕事ができてて、びっくり



まだまだキャッチャーフライやパスボールを追いかけられなかったりと

課題は多いものの、



キャッチャー姿もとっても似合い(体格ムチムチのため・・)


頑張っている長男君です(-^□^-)


(その5の旦那に関しては、予想的中)笑


☆みんな空の下☆



さらに、バッター4番(・・。)ゞ



これは長男、努力のたわ物です音譜


毎日何百回も素振りをした成果v(^-^)v



練習はうそをつかないって本当だなあって思います(*v.v)



昨日はでっかい2ランホームランも打ちました!




本と、がんばったよ!長男合格


☆みんな空の下☆




次男君(これでも2年生)もがんばってますよ~


☆みんな空の下☆

そしてキャッチャー(;^_^A