段々と秋も深まり、朝はかなり寒くなってきましたブルブル



毛が短く、ツルッツルの愛犬ハッピーちゃんは、

中々布団から出てきません汗



☆みんな空の下☆
だって寒いんですもの・・・



でも、お散歩いくよ~というと、飛び出してきて・・


☆みんな空の下☆

いく?




朝お外に出ると、見るからに寒そうなので、

母さん、あったか~い洋服を準備してたのよ~( ´艸`)




ネットで一目ぼれして、即購入しちゃいましたラブラブ

ジャン!




☆みんな空の下☆

フリースパーカー音譜




☆みんな空の下☆
どう?似合う?





後ろはこんな感じ



☆みんな空の下☆
ツリーと、トナカイの絵が入っててこれからの季節にぴったりですラブラブ




これで、寒い日のお散歩もたのしくなるね


そんなハッピーですが、来週金曜日に避妊手術をすることにしました。


初潮を迎える前にしたほうが、乳がんのリスクがかなり低くなるそうです。



ドキドキだああ・・・・