前回の続きです音譜


ハルニレテラスでランチして

トンボの湯へ続く渓流沿いを

気持ちよくお散歩した後は


わたちゃん家の車に乗せてもらって

宿泊しているコテージへ




ようこそ、我が家へ〜音譜




わたちゃんも

よく歩いて喉が乾いたね


お部屋で少し休んだ後は




ドッグランでランランしたよ音譜





わたちゃんが

東京に住んでいた時は

りずむちゃんも一緒に

何度か会って




りずむちゃんのお家で

いつもプロレスごっこして

遊んだよね

迷惑そうだったりずむちゃんの顔

懐かしく思い出すよほっこり


また

りずむちゃんも

一緒に会えたら嬉しいねビックリマーク




「あたち、ごえんりょしときまつ」

って

言われそうだけどあせる





ドッグランで遊んだ後は

ハルニレテラスの次に行ってみたかった

万平ホテルへアップルパイを

食べに行くことに


どこでもご案内しますよって

パパさんの優しいお言葉に

ずうずうしく甘えっぱなしゲラゲラ


ところが

万平ホテルは

改装中で休館だったのでしたあせる

ホームページでは

再開したって書いてあったはずなのに

残念あせる


気を取り直して




旧軽銀座を

のんびり歩いて


何か

冷たいものでも食べましょうと



ミカドコーヒーへ


「何にしようかな〜?」




やっぱりこれよね

モカソフト気づき




わたちゃんとゆうは

食べられないよ




ごめんね




それにしても

軽井沢って

どこを歩いても

絵になって気持ちいいねグリーンハーツ




最後は

ワンコと一緒に入れるカフェ

「涼の音」でパチリ


軽井沢に来る前に

ワンコと入れるお店を

YouTubeでたくさんみて

行ってみたいなと思ったお店

お散歩の途中にあったので

案内してもらったよ


今回は入れなかったので

次回の

お楽しみってことにしておこうブルー音符




とっておきの1枚で

しめくくりグリーンハーツ


わたちゃん家のおかげで

軽井沢の1日を

思いっきり楽しむことができたよ音譜


コテージまで送ってもらい

走り去る車に

「ありがと〜!!!」

って


大きく手を振って

お別れしたのでしたパー