前回の続きですブルー音符


厳島神社を参拝した後は




お昼ご飯のお店へ割り箸




海沿いの

広いテラスがあるお店




目の前は海


ゆうたん、ひなちゃん

このお店覚えてるかな?

7年前

ピーちゃんと一緒に来たお店だよ気づき


そうなんだよね

改めて思い返してみると

桃ちゃんと京都で会ったのと

ピーちゃんと宮島に来たのは

7年前の

偶然にも同じ年だったんだ〜ビックリマーク


ついでに言うと

ゆうのお姉ちゃんが

厳島神社で挙式したのも

同じ年、2017年のことでした気づき




ご飯を食べながら

たくさん

楽しくお喋りした後

桃母さんに抱っこしてもらったよブルー音符




ひなちゃんを抱っこした感触

桃ちゃんに似てるって

桃母さんが嬉しそうに言ってたむらさき音符




思えば

桃母さんとのご縁は

ピーちゃんのブログが

繋いでくれたご縁だったね




桃母さんのブログで

初めて桃ちゃんを見た時

こんなかわいい子がいるの!?って

あまりの可愛らしさに

ビックリしたこと

今でもはっきり覚えているよキラキラ




ピーちゃんと来た時は

紅葉が綺麗だったけど

新緑もとっても綺麗でしたクローバー


どこに行っても

人気者だったひなちゃんとゆう 笑




坂道を登って大聖院へ

陽が照って

この時だけは暑かったあせる




ブログをしていなければ

知り合うこともなかったねと

この前

ピーちゃんのおかーちゃんとも

しみじみ話したけど


ブログのおかげで

ほんとに世界が広がった




ブログを通じて

桃母さんとも

ずっとやりとりしていたとはいえ

たった2回しか会っていないのに

あんなに打ち解けられるなんて

桃母さんが

めちゃ気さくな人ってこともあるけど

まるで

ずっと会ってた友達みたいだったよキラキラ




よく歩いたので喉が乾いたね

冷たいレモンサイダーが

身体に染み渡った〜ジュース




揚げもみじも食べたよ紅葉




桃母さんが

撮ってくれた2ショットハート




桃ちゃんとピーちゃん

虹の橋を渡って出会えたかな?


「あのうるさいやつと

桃ちゃんの母さんが

一緒に宮島に行っとるわ〜気づき


「おかーたん

人生初のひとり旅

実現できてよかったねブルー音符

楽しんでね音符



空の上から

ピーちゃんと桃ちゃんが

笑ってみてるような気がしたよグリーンハーツ



桃母さん

会いに来てくれてありがとうビックリマーク


桃ちゃんが虹の橋を渡って以来

桃母さんどうしてるかなぁと

ずっと思っていたので

元気な姿を見る事ができて

なおのことうれしかったよビックリマーク


新緑の宮島で一緒に過ごした時間

あっと言う間だったけど

本当に楽しい1日でしたクローバークローバークローバー