5月11日 土曜日


法事で

音戸の瀬戸へ行きました。



久しぶりの「戸田本店」




昭和の時代に

タイムスリップしたようで

窓からの景色も最高ビックリマーク




なんとも言えず

いい気分になりました。

癒される〜グリーンハーツ




お料理もゆっくり味わい




ゆったりとした

時間を過ごしました。


結婚する前に

両家の顔合わせで来て以来

何度も訪れたけど

あれからもう何年経ったことか。。。


月日の流れを感じます。

最近はこればっかり 笑


5月14日 火曜日




5月は

ゆうが家族になった記念日と

もうひとつ記念日がありましたお祝い




スーパーのポイントが

溜まっていたので

ヒレ肉とお刺身を買って

ささやかなお祝いしましたよ気づき


なんといいましょうか。。。

年をとるとお互い頑固になってきて

昔はケンカすることも

ほとんどなかったけど

最近はけんか三昧ダッシュ


なんか

ほとほと疲れてきたので 笑

これからは穏やかに

気持ちよくのんびりゆっくり

無理はせず

平穏に暮らしていけたら

もうそれだけで充分ですキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバー


そして

ゆうたんはトリミングに行ってきましたブルー音符




来月からは

また以前のトリマーさんに戻るので

今まで

3年間お世話になったトリマーさんは

今日で最後でした。




いつも

かわいくしてもらって

ありがとさんでした合格




涙やけクリンのおかげで

涙やけも

あまり気にならなくなりました。


クローバークローバークローバークローバークローバー










焼き芋大好きゆうたん焼き芋