ピーちゃんが

虹の橋を渡って3週間


あれから

おかーちゃんどうしとるじゃろうか。。。


ということで


5月9日 木曜日

ひなちゃんとゆうを引き連れて

おかーちゃんの顔を

見に行って来たですよむらさき音符




部屋に入るなり

ひなちゃんしっぽをブンブン降って

大喜びで

おかーちゃんに戯れついておりましたむらさき音符





久しぶりに会えて

嬉しかったんじゃろうねぇラブラブ




こちらのお方は

おかーちゃんより

ピーちゃんの気配を感じたのか?




小さくなったピーちゃんの周りを

何度も行ったり来たり

ウロウロしておられましたわ




そして

例のごとく

「おもちゃ出せや〜」と

ワンコラ叫び




一心不乱で

やりたい放題




ひなちゃんも参戦して




ひとしきり遊んだ後は




ピーちゃんの

おやつを横取りして




楽しい

おやつタイムとなりましたコーヒー




せっかく

ゆっくり寝とったのに

またあのうるさいやつが来とるわと

きっと

ピーちゃん思ったじゃろうね笑い




少々くたびれておられましたが

影武者さんも健在でしたぞキラキラ




小さかった頃の

ピーちゃんの写真を見せてもらったり

いつものように話はつきず

わいわい楽しく過ごし


何より

おかーちゃんの元気な顔を見ることができて

嬉しかったですわ気づき


家に帰った後

おかーちゃんから

証拠写真と共にLINEがきたですゲラゲラ






おかーちゃんの

お笑いのセンスに脱帽爆笑爆笑爆笑