3月29日 金曜日




久しぶりに

空を飛びました飛行機


広島は快晴だったけど

東京は春の嵐で

羽田に着陸出来ない時は

名古屋か大阪の空港へ向かうという

条件付きのフライトで

ドキドキのスタートとなりました。




何とか無事到着ビックリマーク


ホテルに着いた頃には

雨も上がって

午後には一気に春の陽気となり

自分で言うのもなんだけど

晴れ女の威力を

いかんなく

発揮したのでありましたほっこり




ホテルで娘ちゃんと

待ち合わせして




楽しく

ランチをいただきましたナイフとフォーク




東京へは

もう何度も来たけれど

東京タワーを間近で見るのは

ほんとに久しぶりアップ




そして

東京の新名所

麻布台ヒルズまで

のんびり歩いて来たよ音譜




はあ〜




ヒルズの最上階は

200億とか聞いたけど




どんな人が

住んでいるのでしよう?




目の保養だけして

またのんびり歩いて

ホテルに戻り

少し休んで




電車に乗って

麻布十番へ




夕ご飯は

居酒屋さんで




毎週楽しく観ている

酒場放浪記で

以前吉田類さんも来ていたお店


リラックス出来て

とても楽しいひとときでした音譜




夕ご飯を食べた後は

また

のんびりと歩いて

ホテルまで戻ったよ半月


もともと

知らない場所を歩くの大好きなので


今回も

東京散歩を満喫して

幸せいっぱいでした音譜


東京1日目無事終了合格