2月26日 月曜日


今日は

変なお天気だったなぁ。。


青空が見えてるなと思ったら

だんだん空が暗くなって

雨が急に降りだして

北風がびゅうびゅう吹いて

寒かった〜あせる


晴れて風がなかったら

あったかいのに

春と冬が

入り混じっていたみたい雪の結晶チューリップ黄雪の結晶チューリップ赤


そんな

不安定なお天気の1日だったけど


今日は

みんなでお出かけして

僕にとっては

楽しくて

ルンルンな1日だったよ音譜




ひなちゃんと




ジュノちゃんと


広島市内の

Y’sドッグカフェで

ランチしたんだナイフとフォーク




僕達には

鹿肉のハンバーグを

注文してもらったよブルー音符




早くたべたいよ〜ビックリマーク




おいしくて

夢中で食べたよ気づき




看板犬のつむぎ君

一年ぶりに会ったけど

ひとまわり

大きくなってるような気がしたよ

43キロもあるんだって〜


写真ないけど

小春ちゃんとひよりちゃんも

元気そうだったむらさき音符




ママさん達のパスタも

美味しかったって合格




お腹いっぱい食べて

のんびりまったり過ごした後

帰り際に

みんなで写真撮ったんだけど




風がびゅんびゅん吹いてて

ビックリしたよ笑い




寒くて震えそうだったけど

何とか

カメラ目線上手にできたよ音符




また

雨が降りそうだったので




急いで




駐車場に向かったよ




ゆっくり

お散歩できなかったのは

残念だったけど


美味しいごはん

いっぱい食べて

僕は大満足アップ




夕方まで

まだ少し時間があったので

カインズに

寄り道して帰ったよ音譜


あ〜

今日も楽しい1日だったな合格