昨日は

あんなにいいお天気だったのに

今日は朝からザーザー降りあめ


お天気の日は

爽やかで気分も上がるけど

雨の日はテンション下がり

やっぱり苦手ですあせる


さてさて

昨日は用事があって

朝からお出かけ


ゆうたん

どうしようかな〜

連れて行こうかなお留守番かな?

そんな微妙な気配を察して

「僕も行く!連れて行って!」と

言わんばかりに

ゆうたんワンコラ炸裂ピリピリ


絶対に

お留守番だとわかっている時は

あきらめて静かにしてるのに

かしこいものだね


と言うわけで

ゆうたんも一緒に

お出かけとなりましたブルー音符


午前中に用事を済ませて




海辺のレストランで

ランチしましたよナイフとフォーク




2月とは思えない

ポカポカ陽気で晴れ




ミモザも満開

とても

気持ちのいい1日でした音符


家に帰って

「ゆうたん、シャンプーするよ〜」

と言うと



こんなところに

隠れておられましたあせる


ゆうたん

君はほんとに

かしこくておもしろいねほっこり



クローバークローバークローバークローバークローバー



ゆうのブログも

細々と続けてきて

早いものでもう10年過ぎました。


その間

ブログを通じて

たくさんのご縁があったこと

本当に嬉しい限りです音符


先週のこと


いつか会えると嬉しいなと

思っていたキッチンママさんが

ゆうのお散歩コースの途中にある

お寿司屋さんに来られると言うことで

会いに行きましたよ音符


少し早めに行って

待ち伏せしていると

駐車場に入ってきた車の中から

手を振って下さり


「やっと会えた〜アップ


嬉しい気持ちでいっぱいでしたキラキラ




お土産に

手作りのクッキーと




ゆうとひなちゃんにも

おやつをいただきましたブルー音符


どうも

ありがとうございましたビックリマーク


今度は

ぷう太くん、ぴのんちゃん

ひなちゃんも一緒に

みんなで会いましょう音符


楽しみにしています音符