2月13日 火曜日


今日は

4月上旬の暖かさということで

お天気も良く

春本番を思わせる

とても気持ちのいい1日でした晴れ


午前中

ひなちゃんと一緒に

11歳健診で病院へ病院


午後から

一緒にお散歩して

検査結果を聞きに

再び病院へ行きました病院


ひなちゃんもゆうも

何も問題なくてひと安心です気づき


この一年も

安心して元気に過ごそうね音符



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



さてさて

先日のお誕生日会の続きですケーキ


お昼の部で

一緒に撮影会して

ケーキ食べて

お散歩して

とっても楽しく過ごした後


夜は

お誕生日のお祝いの

ご飯を食べに

広島市内まで繰り出しました音譜


午後6時の予約で

少し早めに出たのに

まさかの渋滞に巻き込まれ

あちこち脇道を通り抜け

30分遅れで

ようやくたどり着いたそのお店は




ワンコと一緒に楽しめる

お好み焼きのお店ブルー音符


ひなちゃんは

数えきれない程

来てるって言ってたけど

ゆうたんは

今回で4回目だよ気づき




席に着いて

早速出てきたのは

ワンコのお好み焼きと

ササミ焼き

そして

牡蠣のお出汁です


ゆうたんの

イラストが笑えるよほっこり




ゆうたん

ワクワクするね〜




はやく食べたいね〜




あっと言う間に




たいらげて




牡蠣のお出汁も

ゴクゴク飲んで

ひなちゃんのぶんも頂きましたビックリマーク




ひなちゃんも




夢中で食べてたよ

よかったねむらさき音符




大人達は

生ビールで乾杯🍻




ここは

お好み焼きだけじゃなくて

サイドメニューもたくさんあって

お好み焼き屋さんと言うより

居酒屋さんって雰囲気ですビール




もちろん

お好み焼きも

とってもおいしかった〜合格




パパさん達

お酒飲んでお喋りして

とっても盛り上がってるけど

僕は

お腹いっぱいになって

眠たくなってきちゃったよあせる




ひなちゃんとゆうと一緒に

飲んで

食べて

お喋りして


最後のデザートまで

とっても楽しい時間を過ごしたよキラキラ



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



ひなちゃん一家とは

家も近くで

子供達が小学生の頃は

運動会で一緒にお弁当を食べたり

同じ時代を

ずっと一緒に過ごしてきたけど

子供達が家を離れて

夫婦2人暮らしになってからも

また

こんなに楽しい時間を

一緒に過ごすことができて

嬉しいことだなってつくづく思ったよキラキラ


ひなちゃんと

ゆうが来てくれたおかげだねむらさき音符


これからも

ひなちゃんとゆうと

ずっと一緒に

楽しく暮らしていけたら

それだけでもう充分だよキラキラ


ひなちゃん

ゆうたん

幸せをたくさん届けてくれて

ありがとうハート


11歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー