2月10日は

ひなちゃんと

ゆうたんのお誕生日でした🎂


11歳になりました🎊


「お昼ご飯食べたらうちへおいでよ〜

お誕生日の撮影会しようビックリマーク」との


ひなちゃんママのお言葉に甘えて

お昼過ぎ

ひなちゃん宅にお邪魔しましたよ音譜




ひなちゃんママお手製の

撮影ブースビックリマーク

部屋に入って目の前なのに

暫く気が付かなかった〜あせる


なんですぐに気が付かないかな〜と

逆にびっくりだけど


気がついた瞬間

「わ〜ビックリマークなにこれ!?

すごいじゃ〜んビックリマーク」って

テンション上がったよアップ




さっそく記念撮影カメラ


ワンコの11歳は

人間でいうと還暦ということで

まずは赤いお洋服を着てもらったよむらさき音符


そして

先日アウトレットへ行って

買ったお揃いのお洋服ブルー音符




暑い時は涼しく

寒い時は暖かく着られると言う

サーモなんちゃらって素材の

お洋服


パジャマにしようと

思ってたんだけど

結構いいお値段なので

パジャマにするのはもったいないよあせる




着せてみると




幼くみえて

めちゃ

かわいいではないですかハート


このタイプのお洋服

着せたことなかったから

新鮮な感じがするよハート


そして




こちらは

私好みの

定番のお洋服ハート




まあビックリマーク

お上品だこと〜気づき




まるで

良家のおぼっちゃまと

お嬢様にみえなくもないですよキラキラ


ワイワイ

きゃあきゃあ言いながら

撮影を終えた後は




ひなちゃんママ

手作りのケーキを

ご馳走になりましたケーキ




ケーキを前にして

2ワンとも

真剣な表情が笑える〜

早く食べさせろ〜って

不貞腐れているんだろうね


ケーキを食べた後は

お散歩に繰り出して

いつものお散歩道より

さらに高台に登って

絶景の瀬戸内海を

眺めながら歩いたよブルー音符


お誕生日の日に

一緒にみた景色は

また

特別輝いてみえたのでしたキラキラ


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



「それじゃ、また後でね〜!」と


お誕生日のお昼の部は

これにて終了合格


楽しい1日は

まだまだ終わらず

夜の部に続きます気づき