2月8日 木曜日


ひなちゃんと

アウトレットにお出かけしたよ音譜


先月

お誕生日のお祝いに

お揃いのお洋服を見に行ったんだけど

品数も少なくてときめくお洋服もなく

残念だったけど

今日はどうかな?


春物のお洋服も

入荷してたら嬉しいな〜気づき




う〜ん

あれこれ迷いに迷って

ゆうたん

3着ほど試着して


ひなちゃんも

2着試着して


全くのオソロにはできなかったけど

オソロっぽいのを

2着買ったよ〜合格


お誕生日に一緒に着て

写真撮ろうね音符




ジュノちゃんも来たので

みんなでハイ・チーズブルー音符


ジュノちゃんママから

ひと足早く

お誕生日のプレゼントももらったよ

どうもありがとうアップ



アウトレットって

ワンコに優しいよね

一緒に入れるお店もあるし


ブラブラ歩くのも

とっても楽しかったよ音譜




3時のおやつも

みんなで食べたよコーヒー




時々風が吹いて

ちょっと寒かったけど

これから

少しづつ春の足音も聞こえてくるね

そう思うと

気持ちも明るくなってくるよ音譜




とっても

楽しい1日だったよブルー音符


また

みんなでお出かけしようねビックリマーク