本日2月6日は
ゴリ山田カバ男氏の誕生日!


    🌹🌹🌹
   🌹 Happy 🌹
  ∩🌹Birthday 🌹
✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹
   ヽ っ\ /
   ∪∪ / 🎀

しかし、前日に降った雪がすごくて誕生日当日路上が初めての中止(´;ω;`)
誕生日当日に会えないのは初めてかしら🤔
直接会っておめでとうが言えないのは残念ですが、元気に無事迎えられたことが大事✨

プレゼントはお手紙が嬉しいと言っていたので、毎年書いてる気がしますが、今年もお渡しします( ・ω・)つ💌𓂃𓈒𓂂𓏸
バタバタしてお手紙のことすっかり忘れてたのは内緒🙊
話したいこと、伝えたいことは大体直接伝えてる気がするけど、気持ちを込めてご用意しますね☺️
でもネガティブなことやイヤな気持ちになることは入れないように🧎

というわけで、2/6当日に直接お祝いできない分、2/10のバースデーライブはガッツリお祝いしないとですね!㊗️🎂

ちなみにビックリマンシール風ゴリ山田カバ男イラストは、私がスマホに指で2時間で描いたものです🎨
不安すぎて、自慢するかの如く色んな人に見せてしまったけど笑
もちろん本人にも見せたらびっくりしつつ喜んでたので、簡易シール化を目指してます笑
欲しいって人も結構いたので、考えます🧎
と言っても、試作品がたくさんありますので笑

裏面は挫折しました笑
いつか色々作ってみたいが…

私からカバ男への誕生日プレゼント何にしようかずっと悩んでたけど、たまたまやる気が出て作ったこの画像があるので、何かしらにして渡しますかね😊