2024年1月27日に、向江陽子さんpresentsのSTRINGS LIVEに行ってまいりました💁‍♂️
第一部と第二部に分かれており、我らがゴリ山田カバ男氏は第二部の二番手に出演!
カバ男氏と仲良くつるんでる、かわちゃん(Kohki)こと川原光貴さん、啓輔くん(やまけい)こと山中啓輔さんは第一部に出演!
他にもバンドメンバーが勢揃い!
第一部、第二部ともに、最初から最後まで疲れも見せずに笑顔で演奏されてました👏✨

場所は国立音楽院 KMA パラダイスホール


私は一部二部通し券を予約🙋‍♀️
整理番号は割と前の方でした🙆‍♀️

中はこんな感じ
めちゃくちゃ綺麗😊

整理番号早かったお陰で、一部も二部も最前で観ることができました🎶
カバ男氏は二部に出演なので、一部は後ろとか端でいいやと思ったのですが、啓輔くんを応援している「やまちむ」の皆様が最前をとても勧めてくれたので、お言葉に甘えて座らせていただきました🧎

一部にもカバ男氏がちょこちょこ出てたので、結果オーライだったのでありがたかったです🙏✨

これをきっかけに、やまちむの皆様にご挨拶したり、お話したり、一緒にライブを観て楽しんだりできたので良かったです☺️✨
人見知りで、挨拶や自ら声を掛けたりするのが苦手なので、なかなか交流を深めることができてなかったのですが、やっと一歩踏み出せました😆
とはいえ、まだ緊張するレベルなので挙動不審になりますが、慣れるまで目をつぶってくださいませ🙃笑

さてさて、ライブの方はと言いますと
🏆最高🏆
でした!

時間が結構押してたけど仕方ない🧎

Twitter(𝕏)に載せる用に、感想を画像におさめました笑
👇👇👇

カバ男氏を応援してますが、結局、自分は音楽が好きなんだなと認識しました。

大昔は…今だから言いますが、対バンで微妙なアーティストも正直いました。
本当に無理な時はホールから出る程。

でも、ストリングスライブは全員レベルが高くて素晴らしかったです👏
一人一人、歌声・楽曲・雰囲気に個性があり、飽きることもなく、私は好奇心の塊と化していました。

ストリングスライブのパンフレットもゲット!
成り行き等は👇👇👇
クラファンで購入できるなら是非💁‍♂️
ライブを観た方は読んだ方が良い🙆‍♀️

出演者の皆様のもとへご挨拶…と書きましたが、アーティストの数名が「パンフレットにサイン書きます!」って言ってたのを聞いて、図々しくも全出演者のサインをいただきました🧎
皆様温かく迎えて下さって嬉しかったです!

中には、私の名前を聞いてくれたアーティストさんもいて、「私なんぞ、名乗る程の者では…」と思いながら、名前を言いました笑

「しまちい」は、口頭ではなかなか伝わらないので、文字を見せて伝えてるのですが、前にサインしたアーティストさんのページを開いて「これです!」と指さしてたので、伝わりやすくて楽でした笑

ちなみに
「しまちい」の「い」は大きい「い」
なのですが、
歳のせいか、「い」でも「ぃ」でもどっちでもいいやと思ってきてますꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

余談ですが、「しまちぃ」だと検索した時にたくさん出てくるのですが、「しまちい」だと検索結果が減るので採用してます😆
「キヤノン」や「キユーピー」みたいな感じで、普通に声に出して読む時は、「い」を強調せずに普通に「しまちぃ」「しまちー」みたいに流してください💁‍♂️

少し脱線🚃

ライブの記事がいつも書けなくて記録に残らないのですが、今回は本当に素晴らしかったし、鮮度がある内にと思いまして書いてみました。
と言っても、Twitter(X)用に書いたのをまとめて追記しただけですが笑

インスタにも載せてて、全部内容が微妙に違うという笑

とりあえず楽しかった、最高ということを伝えたい記事でした( *・ω・)ノ