2023年8月~12月


2023年7月まではこちら⬇  


2023年8月11日
     世莉奈presents
     「真夏の歌とパンまつり」出演
      @JR川口駅東口駅前再開発ビル
         大時計前デッキ(旧そごう)
▲世莉奈Twitter(𝕏)より
所沢イベントで一緒になることもある世莉奈さんのお誘いで、台風が近付く猛暑の中、2ステージの出演!
出演者の皆様とコラボもしてました!

2023年8月12日
     ラジオ川越「talk,talk,Radio」出演
      @ラジオ川越
▲talk,talk,RadioTwitter(𝕏)より
約1年ぶりのラジオ出演📻
オリジナル曲が流れたり、モノマネも披露したり、楽しい1時間でした。
▲talk,talk,RadioTwitter(𝕏)より

2023年8月13日
     ゴリ山田カバ男マンスリーライブ
     KABA LOVER~8月~
      @川口キャバリーノ
▲ゴリ山田カバ男Twitter(𝕏)より
ゴリ山田カバ男しか出ない、ゴリ山田カバ男を楽しむマンスリーライブがスタート!
KABA LOVER限定❤ゴリ山田カバ男オリジナルドリンク(アルコール/ノンアル)も登場!

2023年8月16日
     ゴリゴリランド第2回カバ男の日常配信
     復活!利きうまい棒
アイマスクをしてうまい棒の味を当てる企画でした!
サラダやご飯に乗せても美味しいらしい!

2023年8月19日
     サンロードビアパーク2023 出演
     @クレアパーク(川越)
▲ラジオ川越Twitter(𝕏)より
猛暑の川越でしたが、ファミリーもお客さんも大盛り上がりでした!
ダイジェスト動画を作りましたので良ければどうぞ⬇


2023年8月20日
     川原光貴×ゴリ山田カバ男ツーマンライブ
     「COBUDORE」出演@板橋ファイト
▲川原光貴Twitter(𝕏)より
▲ゴリ山田カバ男Twitter(𝕏)より
初のツーマンライブ、カバ男氏の歌声はもちろん、川ちゃんの歌声やループマシン(ループステーション)を使用したステージ、みやけしんたろうさんのピアノ演奏もかっこよかったですね。

2023年8月26日
     西武線沿線サミット
     所沢市・清瀬市・秩父市のお祭りがやってくる!
     所沢市 ステージパフォーマンス 出演
      @ベルーナドーム ゲート内広場
▲しまちい作
埼玉西武ライオンズの本拠地、ベルーナドーム…のゲート内広場のステージに、所沢市のマスコットであるトコろんと一緒に立ちました!

2023年8月27日
     上大岡熱祭 PASSAGE KUNKUN FESTA 出演
     @PASSAGE 上大岡中央商店街
▲ゴリ山田カバ男Twitter(𝕏)より
初めての神奈川でのお祭りイベントに出演!
路上ライブでイベント主催の方と知り合い、実現したそうです。素敵なご縁ですね✨
お客さんも大盛り上がりでした👏

2023年8月27日
      デモ音源特典CD第1弾「TORIKO」
▲ゴリ山田カバ男【INFO】Twitter(𝕏)より
山田祥子さん書き下ろしの新曲を、デモ音源という形でCD・グッズ購入特典でプレゼント!
とてもムーディーな甘い曲でまさに「TORIKO」!

2023年8月27日
      新グッズ「アクリルスタンド」発売!
飲み物と一緒にこんな感じで並べるといい感じ✨

ゴリ山田カバ男Ver.
▲ゴリ山田カバ男【INFO】Twitter(𝕏)より
流し目がいい感じです!

ゴリカバくんVer.
▲ゴリ山田カバ男【INFO】Twitter(𝕏)より

2023年8月30日
     ゴリゴリランド 月1歌配信
    「やっぱり大好きEXILE!」
     @ツイキャスプレミア

ゴリ山田カバ男サブスク「ゴリゴリランド」の月1歌配信。
8月はEXILE第2章の曲を1時間半歌いました🎤

2023年9月1日
      📻 FMルピナス
     「イラストレーターnachiの玉コレ」出演 
▲FMルピナスTwitter(𝕏)より
▲ゴリ山田カバ男Twitter(𝕏)より
イラストレーター兼ライバーもやっているナチさんの番組に出演!

2023年9月15日
     ゴリゴリランド日常配信
     冷やし中華を作って食べるよ
冷やし中華…ではなく、ざるラーメンでしたー

2023年9月16日
     ゴリ山田カバ男×はるのぶ コラボ路上ライブ
     @静岡駅前
▲はるのぶTwitter(𝕏)より
アーティスト仲間のはるのぶくんとコラボ路上!
初めての静岡、無事歌えて良かったですね!😆
静岡の皆様にも観てもらえたり、会いに来てくれた方もいました🙆‍♀️

2023年9月18日
     第2回ゴリ山田カバ男マンスリーライブ
     KABA LOVER~9月~
      @川口キャバリーノ
▲ゴリ山田カバ男【INFO】より
無事第2回開催!オリジナルカクテル登場!🍸
▲ゴリ山田カバ男【INFO】より
・いつもの衣装では無い🆕シャツ
・新曲2曲を初披露
    TORIKO
    LOVE

・デモ音源特典第2弾「LOVE」登場❤
▲ゴリ山田カバ男【INFO】Twitter(𝕏)より
人気のゴリ山田カバ男オリジナル曲「Baby please…」を手がけた真弓千佳さんの書き下ろし❣️

2023年9月22日
     ゴリゴリランド歌配信
     「男性ソロアーティスト特集」
     @ツイキャスプレミア
男性ソロアーティストといえば「ゴリ山田カバ男」もソロアーティスト!
ということで、カバーだけでなく、オリジナル曲も熱唱しておりました✨
オリジナル曲「ENDY BLENDY」はタオルを回します!
(ᐙ   三   ᐕ)ブンブン

2023年9月26日
      デモ音源特典CD第3弾「声で抱いて」
▲ゴリ山田カバ男【INFO】Twitter(𝕏)より
カバ男氏のオリジナル曲「ENDY BLENDY」「ソナリータ」等を手がけている水谷学司さん書き下ろしの新曲!
とても大人なバラードになっております🙆‍♀️

2023年10月7日
     Music Autumn FES~in marche 2023~ 出演                     @THE MARCHE
▲間瀬しずかTwitter(𝕏)より
間瀬しずかさんからのお誘いで、2度目のTHE MARCHEでのライブでした。
プロジェクションマッピングも映えてみんなで盛り上がりました。
(ᐙ   三   ᐕ)ブンブン
この日に新しいミニアルバム「Episode」のフラゲ開始💿

2023年10月8日
     サクラタウン主催ライブ 出演
      @ところざわサクラタウン
▲ゴリ山田カバ男【INFO】Twitter(𝕏)より
ところざわまつりの日にところざわサクラタウンでスリーマンフリーライブ開催。
ビアフェスティバルということで、私はビール片手に乾杯!🍻
▲左から山中啓輔さん、カバ男氏、川原光貴さん
プライベートでも仲良しの3人。
楽しいステージでした!☺️✨

 2023年10月9日 ㊗️活動9周年❣️
      GK PRESENTS
      9th Anniversary Party
      @FLASTONE湯島
▲ゴリ山田カバ男【INFO】Twitter(𝕏)より
活動9周年当日に、ゴリ山田カバ男初のファンイベントが初開催。
いつものオリジナル曲や、この日に正式リリースされたミニアルバム「Episode」に収録されている新曲全5曲を披露🎤
他にも、9年間を振り返るムービーや「Episode」のエピソードトーク、カバ男クイズ大会も開催!
カバ男氏が自らドリンクを作っていました🍸
濃かったり薄かったり大変そうでしたが、愛が詰まっているので美味しかったです😋
▲カバ男ファミリー撮影
お祝いの花束とKABA LOVERな皆様からいただいたお祝いメッセージと写真が入った冊子を贈呈。

 2023年10月9日
     待望のNEWミニアルバム「Episode」発売!!
▲ゴリ山田カバ男【INFO】Twitter(𝕏)より
説明は⬆の画像に記載されています。
ジャケットは、先程出てきました川原光貴さん…によく似た(笑)mitsutakaさんが鉛筆1本で描いたそうです!

2023年10月12日に、NEWミニアルバム「Episode」のティザー動画が、ゴリ山田カバ男公式YouTubeにて解禁されました!👏

こちらの動画制作もmitsutakaさんが手がけました!
是非ご覧下さい✨💁‍♂️

2023年10月10日 ㊗️路上9周年❣️
     9周年記念路上ライブ@所沢
ゴリ山田カバ男として路上ライブを始めてから丸9年ということで、始まりの地、所沢で路上ライブを行いました。

お祝いということで、ミニパフェを贈呈🍨
改めて9周年おめでとうございます🎉
いよいよ10年目!2桁突入!
来年は節目の10周年!
無事迎えられるよう、引き続き頑張りましょう💪
(年表というより記事になってしまった笑)

2023年10月20日
     ゴリゴリランド日常配信
今回のテーマは「和食」でした!
メニューはこちら👇
お刺身以外はカバ男氏手作り!

 2023年10月22日
      Music buddies カラフル音楽会
      @所沢ミューズキューブホール

▲ゴリ山田カバ男公式Twitter(𝕏)より
初司会!歌も少し歌ったとか!👏✨
私しまちいは欠席でしたが、さほど緊張もせず、楽しいイベントになったそうです☺️

2023年10月22日
     チバテレビ
     「ダイアンのなんで人気やねん!」出演
ミクチャイベントで3位になり、テレビ出演が決定。
思ったより映ってしゃべってました😊

2023年10月25日
    ゴリゴリランド歌配信
今回は「女性ソロアーティスト」特集!
倖田來未さんやMISIAさんなど、いろんな女性アーティストさんの曲をカバーしていました。

 2023年10月28日
     ゴリ山田カバ男マンスリーライブ
     KABA LOVER〜9th Anniversary〜
      @川口キャバリーノ
▲ゴリ山田カバ男公式Twitter(𝕏)より
9周年記念のマンスリーライブ🎤
▲ゴリ山田カバ男公式Twitter(𝕏)の画像を反転
ファミリー有志より、スタンド花を贈らせていただきました!
サポートピアノにオルさんを迎えてのステージ、生演奏と生歌にとても癒されました。
MCでは9年間の思い出、ゴリ山田カバ男の誕生秘話も話してくれました。

2023年10月28日
      ゴリ山田カバ男NEWグッズ発売!




▲全てゴリ山田カバ男【INFO】Twitter(𝕏)より
 
大好評で早く売り切れたアクリルスタンド、ミニタオルの第2弾が発売!
さらに9周年記念セットも発売!
スペシャルセットの生写真は、アーティスト仲間の山中啓輔くんが撮影したものだそう。

2023年10月29日
     埼玉中央  吉見農産物直売所イベント
     スペシャルコラボライブ
     @吉見農産物直売所
▲山中啓輔Twitter(𝕏)より
▲吉見農産物直売所Twitter(𝕏)より
6回目の開催は山中啓輔くんとのコラボライブ!
トラブルもありましたが、楽しく歌うことができました😆

2023年11月3日
     国士舘大学学園祭
   『青春を取り戻せ!我らの文化祭』出演
     @国士舘大学世田谷キャンパス
        梅ヶ丘ステージ
▲楓門祭実行委員会Twitter(𝕏)より

初めて学園祭にお呼ばれしました!
和光市駅での路上ライブを実行委員の方が見てくれていたとかで、オファーが来たそうです。

2023年11月5日
   山中啓輔×ゴリ山田カバ男 TWO MAN LIVE
  『Dāzīpai sippai ~大鶏排失敗~』
    @国分寺GiveHearts
▲ゴリ山田カバ男【INFO】Twitter(𝕏)より
▲ゴリ山田カバ男Twitter(𝕏)より
仲良しの2人で初ツーマンライブ開催!
大鶏排成功!キューン指差し飛び出すハート

2023年11月12日
     ストパフォ企画
     マリンタワー公認路上ライブ出演
     @横浜マリンタワー入口付近
▲Street Performer Box Twitter𝕏より

開始前、雨が降っていて中止と思いきや、テントを用意していただき、その後、雨もやみ、無事歌うことができました。

2023年11月18日
    いちごマルシェライブ
      @いちごマルシェ(海老名)
ラチエンブラザーズが出演しているイベントにカバ男氏が初参戦!
その後、同じイベントに出演したラチエンブラザーズ、山中啓輔くんとともに路上ライブも行いました。

2023年11月19日
     学司とカバ男のライブだもん‼︎
      @神奈川県瀬谷区民文化センター
         あじさいプラザ “4音楽多目的室”
▲ゴリ山田カバ男公式Twitter𝕏より
カバ男氏にオリジナル曲を提供し、スタッフとして携わったこともある水谷学司さんと初めてのコラボライブ!
このライブの前に、同じ事務所の荒井佑輝くんがライブをやっていました。
双方のバルーンと花束が用意されてました💐🎈
すごいですね👀
▲ゴリ山田カバ男公式Twitter𝕏より
バンドメンバーとコーラス隊のアーティストさんもたくさんいて、豪華なライブとなりました✨
▲ゴリ山田カバ男【INFO】Twitter𝕏より
当日の物販では学司さんのCDも販売されていました。

▲ゴリ山田カバ男【INFO】Twitter𝕏より
ミニアルバム「Episode」で落選したという、学司さんが手がけたデモ音源第4弾もこの日に解禁💿
タイトルのクセが強い🤣
私しまちいはS席特典のCDも含めてたくさんCDをゲットし、まさに聴きながらこれを書いてたわけですが
いやー最高ですね!!👍✨
学司さーん!見てるー!?|ω・)ノシ 笑
別で感想記事を書きたいので、時間と気力と体力を下さい🧎笑

 2023年11月24日
     第25回川越市障がい者福祉施設利用者交流会
     みんなのことば&ゴリ山田カバ男コンサート
      @ウェスタ川越
▲ゴリ山田カバ男公式Twitter𝕏より
ウェスタ川越の大ホールのステージで熱唱&ダンシング!
▲ゴリ山田カバ男公式Twitter𝕏より(反転)
カバ男ダンサーズとして、お馴染みAMIさん(赤)と、初出演の増田桜美(はなみ)さん(青)もサポート!
▲ゴリ山田カバ男公式Twitter𝕏より(反転)
たくさんのお客さんが川越ダンシン音頭やSUNAOで踊ったり盛り上がったそうです!
行きたかったーくぅー!知らんぷり

2023年11月24日
    ゴリゴリランド日常配信
    @ツイキャスプレミア
延期になっていた日常配信!
今回はお鍋!しゃもじがかわいい('ᴗ')
キムチ鍋!
〆のうどんがまた美味しい🤤

2023年11月27日
    ゴリゴリランド歌配信
    @ツイキャスプレミア
今回のテーマは「冬のうた」
ラインナップは以下の通り。

▲ゴリ山田カバ男公式Twitter𝕏より
時々、陳武武先生も登場👲
めちゃくちゃ盛り上がりました😆✨
さすがエンターテイナー👏

2023年12月5日
     斉藤慶×ゴリ山田カバ男
     「SPECIAL ACOUSTIC LIVE」
      @イオンモール佐野新都市
▲斉藤慶Twitter𝕏より
▲ゴリ山田カバ男公式Twitter𝕏より
斉藤慶さんからのお誘いで実現したイオンモール佐野新都市でのフリーライブ。

▲ツイキャス配信より
会いに来てくれた方や出会いがたくさんあり、大盛況でした!

2023年12月6日
2023年12月13日
2023年12月20日
     ラジオ川越
  「素敵なインディーズアーティスト」出演
▲しまちい作
ファミリーからの熱いコメントがたくさん届き、2週予定が3週に!

2023年12月9日
     ゴリ山田カバ男×荒井佑輝書ける山中啓輔
     合同路上ライブ
ラチエンブラザーズ応援路上、大盛況でした!

2023年12月14日
     ゴリゴリランド 日常配信
  「カバ男特製オムライス」
     @ツイキャスプレミア
オムライスに初挑戦!上出来です!

2023年12月16日
     mitsutaka個展&ライブ 出演
      @板橋ファイト!
▲川原光貴X(Twitter)より
カバ男氏のミニアルバム「Episode」のジャケ写の原画も拝めました。すばらしい。
ゲストライブも大盛況でした!

2023年12月17日
     STAR BABYS presents
     年末昼夜祭2023~集いしサンタは神保鳥~
     [ 夜の部 ] 出演
      @waiwaihall神保町
▲STAR BABYSのX(Twitter)より
長い付き合いのあるスタベビ主催!ひと足早いクリスマスでした🎅🏻🎄

2023年12月23日
    まちジャム 2023ラスト クリスマスライブ
      @久米川駅 南口駅前
初めてのまちジャム出演、大盛況でした!

2023年12月26日
     カバ男MUSIC TV Ⅲ
      〜はるのぶ門出スペシャル〜
      @ツイキャスプレミア

▲上記2枚はゴリ山田カバ男【INFO】Twitter𝕏より
毎年恒例のKABAO MUSIC TV!
初のゲスト「はるのぶ」くんと一緒に楽しんでました!

2023年12月27日
     ゴリゴリランド 歌配信
     @ツイキャスプレミア
今回のテーマは「ありがとう」でした!
▲ゴリ山田カバ男公式Twitter𝕏より

2023年12月30日
     ゴリ山田カバ男ワンマンライブ 歌納め2023
     今年の締めくくりはカバ男と…
      @西川口GALAXY
▲ゴリ山田カバ男【INFO】Twitter𝕏より
今年の歌納め!
バンドサポート、そしてスタッフをしてくれたはるのぶくんも最後に登場!
▲ゴリ山田カバ男【INFO】Twitter𝕏より
デモ音源特典CD第5弾が登場!

2023年12月30日
     日本テレビ「熱唱!ミリオンシンガー」出演
久しぶりのテレビ出演!
来年もテレビ出演ありますように🙏

今年もありがとうございました!良いお年を指差し飛び出すハート

2024年はこちら⬇