なんとなくひっそり更新´ω`)っ2024.3.17
詳しく自己紹介したい人に50の質問
1. 年齢
▶永遠の33歳(おい)
2. 血液型
▶OよりのA
3. 自分の性格
▶ネガティヴ、人見知り、一途、気分屋、HSP、頭の回転は早い方、勘違い多し、好きなことへの熱がすごい
4. 人から言われる性格
▶気配りがすごい、人見知りなんて嘘だ、頭がいい、ちょっとした天然ボケがかわいい
5. 出身地
▶東京の都会寄りの田舎の方
6. 趣味
▶ゴリ山田カバ男氏の応援(おっかけ)
7. 特技
▶説明書見なくても何となく分かる、締切直前に良いアイデアが閃く、簡単な似顔絵
8. 家族構成
▶旦那
9. 幸せを感じるのはどんな時
▶帰って来たらクマのぬいぐるみがお迎えに来てた時、美味しいものを食べた時、好きな歌声を聴いた時、内緒のアレ(謎)
10. 悲しいと感じるのはどんな時
▶塩対応された時、注意された時、トラウマくらい嫌なことをされた時
11. 怒りを感じるのはどんな時
▶塩対応された時、頑張ったのに無かったことにされた時、ぶつかられたり割り込まれたりした時、歩きタバコ&ポイ捨て
12. 後悔していること
▶中学の部活選び、今までの自分の言動・態度w
13. 誇りに思うこと
▶ゴリ山田カバ男氏の応援でまとめ役をしていること
14. 惚れっぽい方?一途な方?
▶一途な方
15. 恋をするとどうなりますか
▶あのねー…んとねー…なんだろ🤔忘れた笑
16. 恋人にこれだけはされたくないこと
▶浮気
17. 好きな異性のタイプ
▶面白い、優しい、いろんなことを知ってる、まじめ、話が弾む、自分を成長させてくれる
18. 苦手な異性のタイプ
▶声が大きい、清潔感0、モラルがない、話が合わない、オラオラ感エグい、人見知り
19. 初恋の年齢、相手はどんな人でしたか
▶小3のクラスメイト。正義感強くて守ってくれたからだけど、小6くらいに塩対応されて嫌いになった笑
20. 年上と年下、どちらがタイプ
▶昔は年上だったけど、今はどちらでも笑
21. 男女の友情は成立しますか
▶します
22. 好きな食べもの
▶麺!丼!パン!炭水化物万歳ヽ(´▽`)/
23. 嫌いな食べ物
▶レーズン、ガリは特にムリ😣吐く🤮
24. 好きな芸能人
▶さまぁ〜ず三村さん、極楽とんぼ、エハラマサヒロさん(コメントしたら返してくれたから笑)
25. 好きなアーティスト
▶ゴリ山田カバ男(大声で言いたい)
26. 好きな映画
▶古いけど少林サッカーかなぁやっぱり。翔んで埼玉も好き!
27. 好きな作家
▶わかやまけんさん、やしろあずきさん、山田全自動さん、Jamさん、ふかざわなおこさん、カナヘイさん
28. 好きなスポーツ
▶野球、バドミントン
29. 好きな季節
▶秋
30. 好きな色
▶青紫、カバ男氏の影響で赤も好きになった
31. 好きなブランド
▶ユニクロ?しまむら?笑、バレンタインのチョコは毎年Satie🍫
32. 今一番欲しいもの
▶宝くじの高額当選金(宝くじ買ってないw)
33. これを無くしたら困るもの
▶スマホ、財布
34. 行ってみたい国
▶フィンランド、オーストラリア
35. SとMどちらのタイプが好きですか
▶Mかなぁ
36. 自分はSとMどちらのタイプですか
▶ドS
37. 熱しやすく冷めやすい?
▶はい
38. 相談はする、される、どちらが多い?
▶仕事柄、される方が増えたな
39. 外見、内面、どちらを重視?
▶外見3:内面7
40. 大雑把、神経質、どちらですか?
▶大雑把4:神経質6
41. 最近見た夢
▶カバ男氏はよく出てくる
42. 最近笑ったこと
▶旦那とクマのぬいぐるみの押し付け合い
43. 最近泣いたこと
▶1週間ぶりにカバ男氏の生歌を聴いた時うるっとした
44. 最近怒ったこと
▶たくさんありすぎて笑
45. 異性のドキッとする瞬間
▶流し目のチラ見で目が合った時
46. 何フェチ
▶うなじ、口元、ケツ笑
47. 宝物はなんですか
▶婚約&結婚指輪、エチオピア産オパール、カバ男氏のふんどしタペストリー笑
48. 自分に足りないもの
▶モチベーション、運動、コミュ力
49. 将来の夢
▶カバ男氏がビッグになってくれること、ゴリ山田カバ男記念館(までいかなくても、期間限定のとかでも)を作ること、推し活の話を漫画にすること
50. これから挑戦したいこと
▶自分のYouTubeチャンネル登録者1万人(あれ?どこかで聞いたような笑)

⬆登録よろしくお願いします!あと250人くらい笑


というのが私でございました(:D)┓ペコリンチョ

余談ですが、銀だこはてりたま派🙋‍♀️