ブログに書くことあっても行動に移す暇もないまま8月が終わっていきます💦

他プロジェクトへのプチ異動も8月で終了、9月から新しい...というか、元の職場に戻ります。

異動先はみんな優しくて緩くて社食うまくて...あとは仕事がめっちゃ分かれば言うこと無しだったけど、そこまではなかなか💦
ひとまず、与えられた仕事は片付けました。
簡単な仕事を振ってくれる優しい職場に感謝です。

休職から復帰してまる5ヶ月。
まだ半年経ってないんだよね。

まずは休まず行くことから!ゲロー
有休ないからね、そろそろ欠勤せずに済ませたい!チュー
でも10月のカバ男5周年記念ライブは気持ち的に休みたいけど...キョロキョロ


あ、8月最後は、お墓参りへ。

年に一度の親戚付き合い、近況は10kg太ったことでしたーヽ(・ω・)/ズコー


STAR BABYS(スタベビ)のファンミーティングも行きました!爆笑



スタベビは二人とも好きですニコニコ

感想はTwitterで。


ビンゴ大会は
こちらが当たりました!
サポートギターほっしーのピックセット!

大事にします(*´ω`*)

もちろん、スタベビ前に路上ライブも行ってきました!


ドス☆恋☆部屋の二人のもとへ!爆笑

8月はO-EASTワンマンライブがありました!

出てきたのはハゲたオッサンと口の悪いばあさんだけど笑

ずっとこのカッコだったせいか、評判はイマイチらしいけど、私は好きなんだよなぁ笑い泣き

そして、実はまだ、スタベビもだけど、O-EASTの写真全部アップしてないんです笑

うっかりパソコンにカメラのデータ移動させちゃったから、カメラにデータ戻さないと笑

戻せるかなキョロキョロ

2人それぞれのピアノライブ(2days)もありました。

サポートの田中大介さん、また会いたいですね照れ

9月のライブ予定はこちら!
詳細は http://dosu-koi.jp へ!

ユニットの活動も本気でやってるので、ぜひ遊びに来て欲しいです!チュー
ドス☆恋ライブの楽しさを世間に伝えたい!広めたい!爆笑



話を戻して。

実はスタベビ終わった後もカバ男に会いに...

やっぱりカバ男が好きなんですね、私照れ

なんかね、すごく会いたくなって。

それを伝えたくて、でも恥ずかしくてうまく言えなくて...照れ

熱い気持ち、伝わってると嬉しいな。

伝わってるか!爆笑


9月も応援頑張ろう!爆笑

もちろん仕事も!爆笑
上半期最終月、仕事の目標も達成しないとね。
金欠だからボーナス少しでも多くもらいたいしチュー


あと、ダイエットも...滝汗
8月は美味しい社食にやられてしまったので、9月からまた頑張って痩せようショボーン
このままじゃダメだ、デブまっしぐら🐷


とりあえず

秋...早く来て笑爆笑

9月もよろしくお願いしますー♪ニコニコ