はい!2018年も10月になりました!デレデレ拍手
いやー早いですねー滝汗

10月は私の大好きな月♪酔っ払いハロウィン

気候も夏から秋本番に落ち着いて来るし、
ゴリ山田カバ男4周年の月だし、
私の誕生月でもあります!
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ



ゴリ山田カバ男は
10月9日に襲名&初ライブから4年
10月10日に路上ライブから4年
を迎えます!


あの日がなければ、ゴリ山田カバ男は誕生していません。
あの日がなければ、彼はきっとこんなに注目され輝いていません。
あの日がなければ、ファミリーや他のアーティストさんに出会っていません。

全ては運命であり、奇跡でもあります。

人生何が起こるか分からないもんです。

ゴリ山田カバ男と出会ったことにより、
私の人生は大きく変わりました。

人付き合いの苦手な、人見知りな、自分の顔も声も嫌いなこの私が...

たくさんの方と出会い、
たくさんの方にお願いをし、
たくさんのファミリーをまとめ、
いろんな写真に写り、
盛り上げる為に声を出し、
かなりアクティブになりました。

リーダーシップを取れない、幹事もできない自分が、ゴリ山田カバ男界隈で取り仕切ってるのが信じられないし、みんなが付いてきてくれるのか今だに不安でいっぱいですが、
まわりの皆さんが優しくしてくれるお陰で、たまにへこたれながらも、こうしてやってきています。
全てはゴリ山田カバ男を盛り上げるために。

ゴリ山田カバ男がいるから私もいろんなことをやらせていただいたり未知の体験もできるわけです。

だからもっともっとゴリ山田カバ男を有名にして、もっともっと未知の体験、経験をファミリーのみんなとしたい。

ゴリ山田カバ男の歌唱力はまわりに比べてずば抜けてると思います。
あとは、いかに知名度を上げ、いかにカバ男の良さを引き出すか。

自分の生活もあるので、そんなにカバ男ばかりに気を取られてはいけないのだけども笑
彼の頑張ってる姿を見ると応援したくなるのがファミリーなのです。

私のカバ男への愛は、他のアーティストさんやファンの皆さんまで伝わってて、
それでも私と親しくしてくれるので、
他のアーティストさんも応援したくなるし、ファンの方とも仲良くしたくなります。

基本的にWIN-WINの関係でありたいと思っているので、やられたらやり返す(良い意味で)そんな気持ちで過ごしております。
困った時はお互い様、協力せずにはいられない。

だいぶ、話が脱線して自分の話になってしまいましたが笑

ゴリ山田カバ男襲名4周年の10月9日は、
なんと!Zepp Tokyoでライブ!!



ソロではなく、ユニットのドス☆恋☆部屋ですが、初めてライブをやった西川口Heartsから、4年後にZepp Tokyoってすごくない??ポーン
しかもメインステージ!!

私が知らない頃の、ゴリ山田カバ男になる前にやってたアーティスト活動で一度立ったことがあるZepp Tokyoですが、その時のお客さんは少なかったそうで。
その時よりも、ゴリ山田カバ男として、ドス☆恋☆部屋として活動してる時の方がお客さんが多いと思います!
それでも満員には程遠いかもしれませんが、1人1人は10人分くらいの熱量を持っていると思っています!

Zepp Tokyoに来る皆様!
一緒に盛り上がりましょう!
ヾ(o´▽`)ノ 

迷ってる方は
来ちゃいましょう!
ヾ(o´▽`)ノ 

どうしても来れない方もいると思います。
でも、この日だけではないと思うので、
いつかタイミングが合った時に一緒に盛り上がりましょう!
ヾ(o´▽`)ノ 

また、路上4周年については、カバ男からアナウンスがあると思うので、路上に来れる方は路上で4周年をお祝いしましょうちゅー拍手キラキラ
プレゼントとかあったら渡しましょう!!

ゴリ山田カバ男自身が、ゴリ山田カバ男になって良かった!と思えるような、素晴らしい4周年にしましょう!

そして、、今月末、10月31日は私の誕生日です!笑

プレゼントは、迷ったらカバ男のCDを下さい!
そして、カバ男の月末目標達成に力を貸していただき、達成してみんなでハロウィン乾杯しましょう!ハロウィン拍手キラキラ
それが私への最高のバースデープレゼントです!マジです!ガチです!笑
予約でも後日ても可!笑

最高の月になりますよう、
10月スタートです!

ライブも来てね!!!

(ソロ主催希望(;_;))