ゴリ山田カバ男さんと
長友梨沙さんのユニット
ドス☆恋☆部屋

初めての全国流通となるCD、
しかもアルバムが
2018年8月29日(焼肉の日!)に
リリースされます!爆笑拍手

とうとうインストアライブ情報が解禁!
ということで
初めてのインストアライブを行う地は...

名古屋!!びっくり

シルバーさんの地元愛知とはいえ、
いきなりの遠征ですよ!笑

名古屋の皆様はもちろん、
関東から
ゴリカバファミリー
ちーむながとも
来てくれるのでしょうかキョロキョロ

インストアライブ@タワレコ大高店
開催日はリリース1ヶ月前の
2018年7月29日!
詳細は上記ツイート内、Facebookをご参照ください!

一発目、盛り上げに来てくれる方
大大大募集!!爆笑

よろしくお願いします!!!


私?キョロキョロハッ

...行けたら行きますニヤリ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ドス☆恋☆部屋といえば!
ちょうど一週間後!
渋谷WWWにて主催ライブを行います!


いつもより大きなライブハウス!
スカスカだと悲しい!えーんえーん

嫌いじゃなければ笑
お時間ありましたら
是非遊びに来て下さい!爆笑

注意事項がいくつかありますので
ご一読いただけたらと思います!

アーティストからの発信をほとんど無視して(!?)突っ走るゴリカバファミリー、しまちい(しまちいの「い」は大きい「い」)よりお知らせでしたー。

ヽ(・ω・)/ズコー