取り急ぎツイッター連携で



というわけで、惜しくも...(;ω;)
90日間での達成は無理だったけど、延長戦の延長戦ということで引き続き1万枚お届けを目指すそうです!

現地で受け取ってくれた方から予約してくれた方まで本当にありがとうございます!

また、ファミリーはもちろん、アーティスト仲間やそのファンの方からも力をたくさん貸していただきました!
本当にありがとうございます!

この想いは全く無駄になりません!
いや、無駄にしません!させません!


皆様のおかげでゴリ山田カバ男は活動を続けられています!
みんなに愛されるゴリ山田カバ男!
そんな素敵なアーティストを応援し続けてきて本当に良かったと思っているし、これからも応援していきたい!

私は喉が完全にやられて声が出なくなってしまったし(歌ってないのに...って思ったけど、カラオケ行って酷くなった感ww)
病気も3年ぶりに再発して、何人かの方にかなり迷惑と心配をかけてしまったり(不愉快にさせてしまった方もいらっしゃったら申し訳ないです)
いろんなことたくさんあるけど、人生なんてそんなもんかなと思っています。

何も無い平凡な人生は平和で波風立たなくて良いかもしれないけど、一度きりの人生、思いっきり生きてること、存在感をアピって馬鹿になったってええじゃないか( ​´⚰` ​)

私の声はいいんです。
カバ男の声が早く治り、またふたたび美声を聴くことができますように...。


私の振り返りまとめ記事は、1万枚達成してからになるかなー?