毎日更新月間が終了し、まったり更新に戻ったしまちいです、こんにちは
(´・д・)」

だいぶ過ぎましたが、
2016年12月1日
ゴリ山田カバ男年内ラストライブ
終了しました!(´・д・)」


この日は仕事をお休みしてオープンから参戦⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

昼間は12月から期間限定オープンしたコリラックマカフェへ行ってました。
(´・д・)」




かわいい
(*′皿`艸)


( °_° )!







コリラックマカフェについては機会があれば詳細を別途記事にしたいかなと。


でまあ、原宿をこれ持って練り歩いてたわけですが笑


違和感ないよね笑


その後、主催ライブの会場、大塚Hearts+へ

まだ開いてなかった笑

15分後くらいに開いた(σ・ω・)σ


ファミリーも続々集まって来たのでぼっち時間はそんなになかったv(。・ω・。)

看板も設置♪

出演者たくさん!豪華!!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////


まだかなー


ファミリーと


鳥ウケるwwwww


そしてopenしました(´・д・)」

(歩きながら入るヤツ笑)

カバ男の物販ブース


MV動画撮影ここ!?( °_° )

なんて...公開処刑www

イメージが湧かないので、見本を見せてもらいました。

え?僕すか!?

出演者の健洋です笑
いい見本を見せてくれました笑


人が来ないうちにと思い、ファミリーと一緒に撮りました(´・д・)」
が、すげー恥ずかしかった笑

しばらく顔がほてってたよ笑



中に行ったら新しいししょーがいました!

※ししょー=かばおくん(先にかばお名乗ってたから師匠w)


NEW衣装のカバ男バージョンの三代目ししょー!
かばおくんのぬいぐるみに、うちのおかんが作った帽子やら服やら( °_° )!

なんと


着脱可能!

カバ男もびっくり( °_° )




もったいなくて路上に持ってけないとか笑


うちのおかんすごいな( °_° )


そんなこんなでライブ開始!
(´・д・)」

感想とかは結構省いてます、すみません
ヾ(・ω・`;)ノ

トップバッターは
chappieさん







ふくらはぎたくましくて見てた←





名前と顔は知ってたのですが、いつも出番が早くて見れなかったので、見れて良かったです(´・д・)」

なんか健洋が盛り上げてた記憶しか汗

あと、おむすびなんちゃら(聞き間違い)って曲...。



次は小川勇美さん







また指がつってた笑



いさみさん、CD予定があるとかないとかで、結構楽しみ( ・ㅂ・)و ̑̑


次はKan-Chan





安定のカメラ目線王子♪
今日イチ、カメラ目線くれたアーティストに認定☆

















ホイッスル!!!は、いつも大盛り上がり!( ・ㅂ・)و ̑̑
新しいオリジナル曲も歌ってました!


続いて稲城フュージョンさん



楽しそうなクラリネット姿にMC
イチオシアーティスト(´・д・)」


人いないのにピアノの音とかを確かめてるとこ、結構好きです♪
















( ・ㅂ・)و ̑̑ぐっ



ラストにやる角松敏生さんのイルミナント、これがほんとに楽しくて!
見たことない人は是非1度、フュージョンさんのイルミナントに参加しましょう!
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

家に帰るまでがー?

ライブでーす!!!


長くなったので続きは次の記事で!