パーALOHA!デレデレ

 

 

Mrs Crossこと

エリナですウインク

 

アメブロ久しぶりの

投稿です!

 

先日Youtube動画で

お弁当をシェアしていたんですが

好評だったので

アメリカのお弁当箱をご紹介します爆  笑

 

 

 

 

 

まずこちら↓

一番使っている方が多いんじゃないかな

って思うぐらい有名なお弁当箱とですにっこり

「Bentgo」のお弁当箱

 

 

 

 

色も豊富でシンプルなお弁当箱から

可愛いがらの物まであります飛び出すハート

 

 

 

「OMIE」のお弁当箱

 

保温ができるので

選ばれるママも多いみたいですニコニコ

 

スカイラーもこの

ブルーのお弁当箱を持っていますにっこり

 

 

 

 

 

最後に息子がよく使っている

お弁当箱はこちら↓↓

「Thermos」のお弁当箱ひらめき

丸い容器にはスナックを入れて使っています!

日本のアマゾンを調べてみたら

紫しか無いようなのですが・・悲しい

息子が使っているミントグリーン?

の他にピンクもありますラブ

 

 

 

 

 

 

なかなか普段

使っている商品の

紹介ができていなかったのですが

こちらのページでまた

紹介できたらなっと思います昇天飛び出すハート

 

 

 

アメリカのお弁当箱って

日本のお弁当箱とちょっと違いますよね口笛

中身も日本のお弁当と違って

サンドイッチや

野菜スティック、フルーツなどを

入れる方が多ですキョロキョロ

 

 

 

 

 ぜひSNSもフォローしてねウインクハート

スマホYoutube:  Youtube

スマホInstagram:  インスタグラム

スマホTwitter:  ツイッター

 

 

それでは

次回の更新も楽しみに

していてもらえれば嬉しいですハート

 

フォローしてね!

 

 

 

 

やしの木Thank Youやしの木