パーHello!デレデレ

 

 

Mrs Crossこと

エリナですウインク

 

 

 

1月のことなんですが

久しぶりに出前をしました!

 

今回は主人の希望で

PIZZAをピザ

 

今回は初めて

Mr. PIZZA

というお店で

注文しましたお願い

 

 

韓国へ引っ越してから

PIZZA注文は

2回目ニヤニヤ

 

色々試してみたかったので

1+1のメニューから

選んでみました!

 

プラス

スプライトもラブえへ

 

 

そして!

こちらが

PIZZAです!!

 

TADA~酔っ払いラブラブ

 

 

スプライトの

パッケージ?のデザインが

可愛いラブ

 

 

チーズたっぷりピザ

ペパロニピザだったり

なものあったんですが

変わったものが食べてみたいと

今回は、

「ポテトピザ」?あせる

「ガーリック・チキン」

を注文しました!

 

今回1+1でピザ

そしてスプライト2リットルで

合計は、29,400ウォン

(約2940円)

 

 

こちらがポテトピザ(?)

ポテトとの他に

ベーコン、コーン、マッシュルームなど

具沢山でクロスファミリーの

お気に入りちゅーラブラブ

 

 

そしてこちらが

ガーリックチキン!!

 

注文する時に

「かなりガーリックキツめだったら、

どうしよう〜」っと

悩んだんですよねあせる

 

 

確かにガーリックな感じもあって

私は好きな感じだったですが・・・

 

 

見た目がすごく

オイリーな感じで

びっくりポーン

(胃もたれするのでは・・・っと心配滝汗

 

 

食べてみると・・・

 

 

あまーーーーいポーン

 

材料とか読んでなくて

(あったのかな?)

甘い味とは予想してなかったので

そっちに

衝撃を受けましたポーンポーン

 

脂っこそうなのでは無く

ハニーだったのかな

って思います!

 

でも確かに

甘塩っぱいの

韓国の方好きですよね照れ

 

でも確かに・・

なんだか・・・

食べてしまうようなピザで、

結局

2枚も食べてしまいましたちゅーアハ

 

 

色々なお店で

韓国料理を2021年も

注文してみたいと思います!

 

最近は

出前を取る方も多いかとは

思うんですが、

好きな出前ご飯はなんですか?ニコニコ

 

ぜひ教えてくださいドキドキ

 

 

 

 ぜひSNSもフォローしてねウインクハート

スマホYoutube:  Youtube

スマホInstagram:  インスタグラム

スマホTwitter:  ツイッター

 

 

それでは

次回の更新も楽しみに

していてもらえれば嬉しいですハート

 

フォローしてね!

 

 

 

 

やしの木Thank Youやしの木