パーHello!デレデレ

 

 

Mrs Crossこと

エリナですウインク

 

 

韓国でも

ポッキーは人気のお菓子で

 

韓国語では

「빼빼로(ペペロ)」といいます!

 

 

ペペロの日に近くなると

ペペロを自分でデコレーションできる

レッスンがあったりなど

韓国でもポッキーの日は

結構な大イベント!!

 

 

そして

珍しいニヒヒ

トムさんからも

ポッキーをいただきましたラブラブ

 

 

それがこちら!

 

日本にもこんなポッキーあるのかな?

ナッツが周りについてるのは

食べたことあるんですが、

パフ(?)米のようなものが

入っているサクサクなポッキーは

初めて食べました!

 

 

 

 

 

味はもちろん

めちゃめちゃ美味しかったですちゅーデレデレ

 

 

 

 

トムさんと一緒に

食べたんですが

一箱じゃ〜

足りな〜い酔っ払いデレデレ

 

 

 

韓国にも色々

ポッキーの種類があるみたいなので

色々食べてみたいと思いますラブ

 

 

皆さんの好きな

ポッキーの味はなんですか?

ユニークな味食べたことありますか?

ぜひ教えてくださいウインク

 

 

 

 

 

Youtubeの方では、

国際ファミリーの日常生活や育児などについて

動画をアップしていますので

是非チェックしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

 ぜひSNSもフォローしてねウインクハート

スマホYoutube:  Youtube

スマホInstagram:  インスタグラム

スマホTwitter:  ツイッター

 

フォローしてね!

 

それでは

またね〜ハート

 

 

 

 

 

やしの木Thank Youやしの木