パーhello‼︎デレデレ

 

Mrs Crossこと

エリナですウインク

 

 

先日食べてみた

韓国スナックを

ご紹介しますウインクチョキ

 

 

 

今回はこちら!!

 

買った理由は

「スリム」と

英語で書いてあって

なんだか普通のポテチ食べるより

「いいのかな〜?ニヒヒ

っと思ったのでちゅーアハ

 

 

開けると

こんな感じで

袋に入っていました!

 

イメージでは、

プリングルスのように

バーーーーー!っと

ポテチが

入っているのかな?っと

思って他ので

少しびっくり!!

 

 

 

 

中身はこんな感じウインク

 

「ポテチだろう」っと

思って買ってみたんですが

 

ポーン

 

全然ポテチでは無かったですポーン

(韓国語が読めないので

全く読もうともしなかったので

私のせいニヒヒあせるあは)

 

 

 

どちらかと言えば

クラッカーのような

感じでしたデレデレ

 

 

感想は、、

ん〜〜〜〜〜〜〜〜

リピ買いはしないかな?笑い泣きあは

ポテチと思い込んで

買った私が悪いんですがチーン

 

 

まぁ

こう言う時もありますよねニヤニヤえへ

 

こんなシェアで

ごめんなさい汗

 

 

はい!!

何かまた

新しいスナック

食べてみたら

シェアしますねデレデレ

 

 

 

 Youtubeの方では、

国際ファミリーの日常生活や育児などについて

動画をアップしていますので

是非チェックしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

 ぜひSNSもフォローしてねウインクハート

スマホYoutube:  Youtube

スマホInstagram:  インスタグラム

スマホTwitter:  ツイッター

 

フォローしてね!

 

それでは

またね〜ハート

 

 

 

 

 

やしの木Thank Youやしの木