ハートHELLOハート

お久しぶりです!
先日IKEAに
行ってきました❤️
 
 
今回は動画は撮ってくないんですが
前回食べていない
IKEAのレストランフードを
シェアしたいと思います😆
 
 
まず息子は大好きなキッズプレートニコ
息子はIKEAのミートボールが大好き!!
o

 

 

今回初トライの

「サーモンプレート」

調理されたトマトソースに

酸味があってすごくサーモンにあっていましたデレデレOK​​​​​​​

GOOD!

 
そして!!
 

今回すごく食べるのを

楽しみにしていたデレデレ

 
「スパイシーチキン」
これ絶対おいしいでしょ!
っと思い注文ニヒヒドキドキ
 
期待を裏切らないうまさ!
そしてさすが韓国!!!
メラメラメラメラ辛いメラメラメラメラ
 
前に動画でもシェアしていたんですが
キムチチャーハン
美味しかったんですが
メラメラメラメラ辛いメラメラメラメラ
さすが韓国だなっと思いました~ニヤニヤ
 
でも!!!!
すごく美味しいので
このチキン作ってみたいな照れ

 

その他にクロワッサンラブラブ

 

相変わらず大きいお口で

パクパク食べる息子デレデレ

 

 
大満足ウインクOKラブラブ

 

 

動画でもチラッと映っていたかなっと

思うんですが

今回は、玩具箱&TVスタンドを

購入しましたウインクチョキ

 
まだまだ
インテリアが揃っていなくて
色々欲しいな〜っと考え中です流れ星
 

インテリア考えるのって

なかなか難しいけど

楽しい〜デレデレ

 

 

それでは

次回の更新も楽しみに

していてもらえれば嬉しいですハート

 

 

流れ星Thank You流れ星

 

 

フォローしてね!

 

 ぜひSNSもフォローしてねウインクハート

スマホYoutube:  Youtube

スマホInstagram:  インスタグラム

スマホTwitter:  ツイッター