キラキラHELLOキラキラ

 

お久しぶりです!

先日4日間だったんですが

日本に帰国していました日本

 

 

そこで

今回は赤ちゃん用品をふんわりウイング

少しですが購入したので

ご紹介したいと思いますおすましペガサス

 

 

まずは離乳食から

 

和光堂ベビーフード

とっても美味しそうだったので

こちらの2つ

 

 

 

 

 

和光堂ベビーフード

「裏ごし 鶏ささみと野菜」

これを使っていた友達が

とっても便利だったって教えてくれて

私も購入デレデレ

 

 

 

 

 

結婚式で帰国していたんですが、

式中に使えると思って

上の他にも

瓶に入っている離乳食も

買ってみましたキラキラ

娘のお気に入りは

「コーン」でしたドキドキ

 

 

赤ちゃんミルク

前回9月に日本に帰るまでは

完全母乳だったんですが、

最近は引っ越しやら何やらで忙しくて💦

粉ミルクがほとんどになってきていて

粉ミルクを購入OK

 

息子の時も

この粉ミルクだったんですが

一個づつパックになっているので

外出時でもとっても便利ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麦茶

そして麦茶を購入してみました!

娘は息子よりピッキーなので

飲んでくれるかな〜?

どうかな〜?ぶー

 

 


 

 

 

 

 

 

カップ

娘用にカップも購入しました!

息子が使っていたカップも取ってあるんですが

まだ荷物が届いていたいので手元になくて。。

韓国で新しいカップも購入してみたんですが

なんか好きじゃないらしく

飲むのを嫌がりますあせる

 

大人用のコップだと

結構すんなり飲むんですびっくり

 

でも!!飲ましづらいしショック

ストロータイプに慣れて欲しくて

【リッチェルアクリア いきなりストローマグセット】

を購入してみましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当

今離乳食は1日2回なんですが

これから外出する時にでも

離乳食あげれるように

このお弁当を購入しました!

 

中に保冷剤が入っていて

このブルーのスプーンがなんと

半分になっtr

お弁当の中に入れる事ができるんです‼️

とっても使いやすそうだったので

購入してみましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

以上が

今回生後7ヶ月の娘に

購入したものでした😊

 

あぁ〜

日本楽しかったなぁ〜🇯🇵

そして韓国と比べて

かなり暖かかったぁ〜😭✨

 

久しぶりに

ママ業お休みできました😆

 

 

 

 

 

 

次回の更新も楽しみに

していてもらえれば嬉しいですハート

 

 

やしの木Thank Youやしの木

 

 

フォローしてね!

 

 ぜひSNSもフォローしてねウインクハート

スマホYoutube:  Youtube

スマホInstagram:  インスタグラム

スマホTwitter:  ツイッター