やしの木ALOHAやしの木

 

お久しぶりです!

日本にいます日本

 

 

主人はお休みが取れずあせる

一足先に、子供たちと一緒に

日本を楽しんでいますウインクグッ

 

毎日本当ゆっくりさせてもらっていますちゅー

甘えておりますニヒヒハートアハ

 

 

飛行機なんですが、

息子と2人だけで

何度か飛行機に

乗ったことがあるのでロケット

慣れていたんですがデレデレ

 

 

今回は初めて

息子(3歳)と娘(3ヶ月)と

ワンオペ子連れ飛行機!!

 

 

 

ニヒヒ

 

今回ワンオペ子連れ飛行機を

するにあたって

私の中での

下矢印下矢印注意点はこちら下矢印下矢印

1荷物

スーツケース1個、ベビーカー1個

手荷物2個(私用、息子用)

あと子供達がいるので、

乗り換えの際

どう子供達を誘導して、荷物を運ぶか?!

 

 

2トイレ

完母なので水は1日3リットルは

必ず飲んでいるんですが、

いっぱい飲むとトイレになる笑い泣き

息子のトイレ男性トイレ

時々「まだまだ」っと言って

結局ギリッギリ

でトイレになることもポーンあせるギョッ!!!

 

3息子

息子は、ふにゃふにゃになって

歩かないって言うことも

多々あり・・・

どうモチベーションを上げていくか真顔キラキラ

 

4乗り換え

実家に帰るには

飛行機の乗り換えが必要ニヤニヤ

(成田から羽田へバスで移動バス

 

 

5乗り換え時間

そして乗り換え時間があまりない滝汗

どれだけスムーズに

入国審査、税関、

荷物受け取りができるか!?あせる

 

 

これを何度も何度も

頭の中でシュミレーションして

挑みましたグー雷

 

 

機内でうつ伏せ遊びを楽しむ娘ちゅー

 

 

なんとかワンオペ子連れ飛行機

15時間の移動

乗り切りました笑い泣きラブラブ

 

 

次の日から体中が

筋肉痛でしたニヒヒ

 

 

マミィ頑張ったわグッ

あはあはあはははははははは

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

動画もちょこちょ

撮っているので

今度動画しますねウインク

 

今回はひとまず先に

少し帰国について

シェアしましたウインク

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございますお願い

 

次回の更新も楽しみに

していてもらえれば嬉しいですハート

 

 

やしの木MAHALOやしの木

 

 

フォローしてね!

 

 ぜひSNSもフォローしてねウインクハート

スマホYoutube: Mrs. Cross

スマホInstagram: enakloss

スマホTwitter: Mrscross808