猿ロック☆あの頃の画像と共に ダイジェストショット1・2話(№1)。。。 | Mrs☆kokoの心の落書き WORLD

猿ロック☆あの頃の画像と共に ダイジェストショット1・2話(№1)。。。

ロックEP1・2!(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【ば】*【ん】*【ゎ】* 御疲れ様です。今日のメモ落書きはダイジェストショット1・2話(EP1)です。楽しんで頂けると嬉しいです。尚、この記事はPCで作成している為、携帯から閲覧しずらいかもしれませんがご了承ください。ヨロシクネ!( ̄人 ̄)



へい、お待ちっ!「鍵の事ならなんでもお任せ、猿丸ロックサービスで~~~す!」


Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrs☆koko-猿ロック

1話あらすじ。。。

鍵師・猿丸、通称“サル”(市原隼人)が事件に挑む。サルは町内会から依頼を受け、幼なじみのリツコ(芦名星)や山本(渡部豪太)と、デートクラブの監視をすることに。ある日、リツコの家から下着と写真が盗まれ、サルはデートクラブの関与を疑う。そんな中、デートクラブで働くリツコの友達・エリ(中村ゆり)が相談に来る。


Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック予告   

オレ、猿丸耶太郎。通称"サル"!そうオレは、東京の下町で働く"鍵屋。↑上記画像は予告編のです!

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック予告
可愛い子(リツコの友人)が突然尋ねて・・・もうドキドキの猿クンでしたね。

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック

直ぐに鼻血を出す。。。猿クン

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック2
忍び込むことを決心して・・・幼馴染の3人で偵察に出かけるが。。。
Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック予告

この場面も・・・最初は(*゚□゚*)ぎょぉぉ! また猿クンの身軽な動きにも驚きましたね!

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrs☆koko-猿ロック

妄想しては。。。鼻血をタラリ。。。

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrs☆koko-猿ロック

どうしても鍵が空けられず。。。 悩む猿くん♪

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック予告


最後は悔し涙・・・

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrs☆koko-maha


Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-猿ロックより大-038

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrs☆koko-maha

しかし諦めなかった猿クン!

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック予告

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック予告

2話あらすじ。。。

サル(市原隼人)は、エリ(中村ゆり)に5歳の息子・ヒロユキ(加部亜門)がいることを知る。エリは高校時代に父親の男性に黙って、ヒロユキを産んだのだと聞いたサルは、父親に言うべきだと告げる。そんな中、サルらはデートクラブへの再侵入を計画。サルは女装して、リツコ(芦名星)とデートクラブの面接を受ける。


兄貴の蒼くんに呼び出されて猿くん登場!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック

なぜ!オレを呼んだのか?と口論しかし。。。

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック

そこは美女にめっぽう弱い猿くん♪ お色気に撃沈(x_x;)

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック
直ぐに鍵を開けることに。。。 この顔も可愛いわぁ!!!ラブラブ!
Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック

豪くんから水着合コンの携帯が入り、ノリノリでテンションMAX!ふぅ~!っと決めポーズアップ

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック
エリさんの息子に話しかけてる猿くん♪ なんとも優しい眼差しが。。。またまた素敵恋の矢
Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック

えりさんの子供と遊ぶ猿くん♪ 素のいっちーの姿を垣間見た瞬間でしたね。

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrs☆koko-猿ロック

猿くん♪得意の妄想突入!!!「 あちちぃ! 」
Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック
猿くん。。。「がってんしょうちのすけにひひ」 最後は今回も鼻血でしたね。。。(´∀`)
Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック


猿ロック語録。。。「おやす 耳。。。」 (≧▼≦)

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック


今度は偵察も入念に。。。

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック2

そうそう!この子供を見つめる眼差しも・・・ いいね!(☆≧艸≦☆)*:.。.:*LOVE*:.。.:*(○≧艸≦○)
Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック2

この女装は・・・美しすぎるわぁ!惚れたぜよ!

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック

必死に鍵を開けるために・・・自具を作成する猿くん♪この瞳がたまらん恋の矢
Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック

水着合コンが今日と聞かされて・・・悔しがる猿くん♪ 「くっそぉ~!何で身体が1つなんだ!」

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック

無理やりあけようとしてはならぬ!鍵の声を聞くのだ。。。
Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック

必死にDVDを担ぎ逃げる猿くん。。。DASH! この一瞬の瞳はまさしく安仁屋!ラブラブ!

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック

痛かったろうなぁ~~~!(/ω\) ち~~~~~~~~ん☆

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック


事件は解決!最高の笑顔です。ラブラブ!

Mrs☆kokoの心の落書き WORLD-Mrskoko-猿ロック

次回は3話~5話で海波波波編です。・・・ お楽しみにね。。。\(≧▽≦)/終了して木曜の夜がちょっと淋しくなりましたので・・・ このシリーズは、毎週木曜にUPしてゆきたいと思っています。また来週 ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤ね。

いつも、最後までお付き合い下さり有難う御座います。ペタしてね

追   伸

上記の記事は予約投函です。私は今日から温泉へ出かけています。明日には帰宅しますので・・・お留守番よろしく御願いします。