市原隼人さん『あの頃の姿、僕の生きる道・ひと夏のパパへより』no.3 | Mrs☆kokoの心の落書き WORLD

市原隼人さん『あの頃の姿、僕の生きる道・ひと夏のパパへより』no.3

お疲れ様です。今日の落書きは僕の生きる道・ひと夏のパパへよりです。この作品はTVドラマでした。市原隼人さんは僕の生きる道では草薙さんとひと夏のパパへでは上戸さんと共演しています。この頃のあどけない笑顔に癒されてくださいね。あらすじと画像のみです。またまだ御覧になっていない方にも、楽しんで頂けるとうれしです。


僕の生きる道』(ぼくのいきるみち)

フジTVで2003年1月7日から3月18日火曜22時~放送されたテレビドラマです。

主人公は人公中村秀雄(草薙剛)は私立進学校陽輪学園の生物教師。健康診断で、スキルス性胃癌で余命一年だと宣告される。死の恐怖に苦しみ、葛藤し、今までの人生を後悔しながらも、次第に残りの一年間で初めて『本当に生きている』という実感をつかんゆく!隼人君は生徒役 医学部志望だが、人を助けたいという動機ではなく金の為、彼女妊娠騒動で命を軽んじる発言をし、秀雄から「医者になる資格はない」と言われる。その後秀雄との揉み合いになった際不注意で足を怪我するが、その責任を秀雄に押し付ける。だが秋本を通じ、秀雄からの手紙を読み反省。マザコンの気がある役どころでした。 出演 草彅剛、矢田亜希子、綾瀬はるか、市原隼人その他

Mrs.koko  WORLD-koko-生き道    Mrs.koko  WORLD-koko-僕生き

Mrs.koko  WORLD-koko-僕生き

Mrs.koko  WORLD-koko-

Mrs.koko  WORLD-koko-僕生き

ひと夏のパパへ』(ひとなつのぱぱへ)

TBSで2003年7月2日から9月3日の水曜22時~に放送されたテレビドラマです。

あらすじ 17年間、お互いにその存在を知らなかった父と娘が様々な事件を乗り越えながら絆を深めていく物語。隼人君は主人公の友人役で出演しいます。 キスシーンがあるんだなぁ~! 出演:上戸彩、桜井幸子、北村一輝、小林稔侍、渡辺いっけい、小日向文世、柳沢慎吾、松重豊、北川弘美、江波杏子、沢尻エリカ、臼田あさ美、市原隼人、松田悟志、その他

Mrs.koko  WORLD-koko-ひと夏のパパへ


Mrs.koko  WORLD-koko-ひと夏



Mrs.koko  WORLD-koko-ひと夏   Mrs.koko  WORLD-koko-ひと夏


Mrs.koko  WORLD-koko-ひと夏

Mrs.koko  WORLD-koko-ひと夏


Mrs.koko  WORLD-koko-ひと夏

Mrs.koko  WORLD-koko-ひと夏大
映画【 ROOKIES 卒業 】公開まで、あと32日です!
いつも長々とお付き合いくださり、ありがとうございます。

番 宣 情 報

4/30 TBS 『アカデミーナイト』 深夜2時29分~59分まで。。。

「映画“ROOKIES―卒業―”オレ頑張ったシーン大賞」

感動の大ヒットドラマ「ROOKIES」 続編として来月より、映画「ROOKIES―卒業―」が公開!今をときめく「ROOKIES」メンバーの豪華若手俳優陣が登場!今夜は、メンバーたちに、ドラマの熱い名場面の中から、自分で選んだ“頑張ったシーン”を発表してもらいます! 豪華10名のメンバーが、ドラマの中から、“頑張ったシーン”を選んで発表します!メンバー同士のぶっちゃけトークやドラマの名場面、秘蔵映像など、見どころ満載。お見逃し無く!


明日4月28日(火)より開幕する横浜開港150周年記念テーマイベント

「開国博Y150」 「BATON」 もいよいよスタートです。


Mrs.koko  WORLD-koko-BATON