お花畑をテーマにしたキラキラワクワクの光の歌あそび『♪ぺたぺた おはなばたけ』☆彡 | 保育園・幼稚園・こども園向けオリジナル参加型音楽ショー『にじいろコンサート』♪うたほり~幼児向け童謡シンガーソングライター Mr.スコップ

お花畑をテーマにしたキラキラワクワクの光の歌あそび『♪ぺたぺた おはなばたけ』☆彡




保育園・幼稚園、子育て支援施設、児童館などの皆様、

まだ今年度の行事を決めかねていらっしゃいませんか?

 
 








お子さま参加型うたあそび

 
ひかりのうたのシリーズより


花をテーマにした


ぺたぺた✿お花ばたけ


のご案内です!!













みんなでいっしょに、スコップさんのギター弾き語りで

音譜チューリップ」や「音譜おはなが わらった」などの

お花にちなんだ童謡をうたいながら、野原のパネルに

フェルト布でできたチューリップやたんぽぽなどの

お花を貼って一面、お花畑にしてみようビックリマーク 










 
素敵なお花畑が出来上がったところで、

皆様の代表の方に


秘密のスイッチを押していただき、


お部屋の照明を消して暗くすると・・・闇




 









あら不思議!
 
何と!?壁や天井にとってもファンタジックな
 
七色のちょうちょがやってきたではありませんか!!

その瞬間、お子さんたちは大喜びさいこーー^^わーいわーい
 


お別れ会などの行事でも、
 
ご活用いただいております!!
 


有料オプションにて

お楽しみいただけます音譜



   



また、オプションの光る”星のアーチ”を
 
コンサート前に、くぐってお部屋に入場していただけたら

お子さまの心に、何年も残る素敵な思い出に。。。☆




ひかりのうたは特に”子どもの情操を養うのにピッタリ!”と
  
先生方や保護者の皆様からお喜びのお声を多数いただいています!!



 

保育園・幼稚園・こども園などの
 
ご関係者の皆さま
 

お子様たちに、素敵な思い出を・・・星