新創作うたあそび『ひかりのうた』の15周年記念版♪製作中!!⑬~4/4分再掲載PR | 保育園・幼稚園・こども園向けオリジナル参加型音楽ショー『にじいろコンサート』♪うたほり~幼児向け童謡シンガーソングライター Mr.スコップ

新創作うたあそび『ひかりのうた』の15周年記念版♪製作中!!⑬~4/4分再掲載PR





今年に入ってから、15周年に向けた創作うたあそび



新作の音譜ひかりのうた』の製作を行っており、



まずは、第一段階として“スプレーペイント・アート”



により、あるものを製作しましたが

https://ameblo.jp/mrschop-go-go-1247/entry-12353



現在、第二段階のモノの製作を開始していますビックリマーク





昨日から、



また、違った材料の塗装作業を行っており



今日は一番大好きなこの色を塗布!!













オレンジ!!オレンジ





でも、それまでまったく風が吹いていなかったのに



塗布して乾かし始めて、10分くらいしたところ



突如、強い風に煽られてオナラ♪



一部が台無しに・・・ガーン




その後、しばらく待ってみたところ



なかなか風が止まないので、



時折、強い風が吹いてくる中



仕方なく、飛ばされないように



手で押さえるなどして塗布し直し~~




作業を終えた後は、



今度は、素早く物を倉庫へと避難OK





しかし、なぜかその後は、パッタリと






・・・風止む、、、!?










明日は、穏やかな天気に恵まれますようにてんてん






※ときが来たらモザイクを外しますビックリマーク