ほりあいコンサートに関する重大発表!!~大事なお知らせ~ | 保育園・幼稚園・こども園向けオリジナル参加型音楽ショー『にじいろコンサート』♪うたほり~幼児向け童謡シンガーソングライター Mr.スコップ

ほりあいコンサートに関する重大発表!!~大事なお知らせ~











Mr.スコップの『ほりあいコンサート』『にこにこコンサート』

をご利用いただき、誠にありがとうございます。

皆様のおかげを持ちまして、この度子ども向けコンサート活動

は無事に15年目を迎えました。厚く御礼申し上げます。



さて、先日より予めご報告させていただきましたが

『ほりあいコンサート』に関する重大発表がございます。


コンサート活動が15年目となり、一つの区切りといたまして、

15周年を迎える来年をめどに、コンサート内容の見直し
 
を行わせていただく方針を固めました。








“ほりあい”とは、ふれあい掘るをかけて思う所により命名

したのですが、当初から特に行政の皆様を中心に「わかりづ

いので変えて欲しい」というご意見をいただいて参りました。

簡単には看板を付け替えられないと、これまで頑張ってきまし

たが、この15年を機に“子どもたちにもわかりやすいもの”
 
と装いも新たにより良いものに生まれ変わらせようと思います。

つきましては、誠に心苦しく存じますが『ほりあいコンサート』

は今年いっぱいを持ちまして終了させていただく決断をいた

しました。


また、コンサートの内容も毎年少しずつ改善して来ておりますが、

基本料金は2014年の消費税増税以降、実に4年間据え置きにさ

せていただいておりまして、現在ではこれまでで最も充実したもの

になっており、ここ数年はお招きいただいた皆様から「内容の割り
 
にお値段が安いですね!」
とのお声を多数いただいている現状か

ら、いよいよ機が熟したと判断させていただきました。



このところ、物価が上がり続け、国際情勢も揺れておりますが、

もなければ、 お世話になった皆様へ15年目の感謝を込め

して、今年も
公演料の値上げは行わない方針で、15周年


える来年1月に、
コンサート内容の改訂を実施させていただこう

と考えております。


よって、今年いっぱいの12月31日までがラストチャンス!!

※12月31日当日のお電話でのお申し込み分までOK!! 



どうぞ、今後ともMr.スコップをよろしくお願い申し上げます。





今年中は、これまで同様
お求めやすいお値段で、
お楽しみいただけます!!