保育園・幼稚園向け『ほりあい☆コンサート』の新たな幕が開く!? | 保育園・幼稚園・こども園向けオリジナル参加型音楽ショー『にじいろコンサート』♪うたほり~幼児向け童謡シンガーソングライター Mr.スコップ

保育園・幼稚園向け『ほりあい☆コンサート』の新たな幕が開く!?











いよいよ活動当初から練っていた構想を実現に向けて動き出しました!!




幼児向けコンサートの活動を始めた頃から


虹の照明機器の模様をバックに


オリジナルの虹ソングを歌い、


皆様にお楽しみいただくことが


ひとつの大きな夢でした・・・☆










今回、ついに明るいお部屋の中でも


鮮やかに虹の模様が浮き出る照明機器を入手に至りました虹










そして、先日レコーディングをしておりました


バロック音楽の雰囲気のお洒落で優雅でドラマチックな


オジナルの音譜虹ソングも完成に至ったことで


念願だった長年の構想がいよいよ実現します☆彡




今後もますます充実の幼児向けコンサート、


『Mr.スコップのほりあい☆コンサート』に


ぜひ、ご期待くださいませ!!






いよいよ9月からスタート☆




Coming Soon!!