新曲『♪うたあそビーム』のご紹介!! | 保育園・幼稚園・こども園向けオリジナル参加型音楽ショー『にじいろコンサート』♪うたほり~幼児向け童謡シンガーソングライター Mr.スコップ

新曲『♪うたあそビーム』のご紹介!!







2015年、一発目に掘り起こして

ず~~っと、

"スーパーあそびソング"(仮)と称して

アップしてまいりました新曲「♪うたあそビーム」

紹介させていただきます!!










この曲は、近年の世界情勢から

"平和"への祈りを込めて掘り起こしました☆


ビームをテーマにし、手を使ったやさしいフリと

みんなでいっしょに出来るあそびを取り込み、

曲調は、シンセサイザーの音色を多用した

明るく楽しいノリノリのアレンジに仕上げましたよ!!











コンサートでは、スコップさんとみんなの手から

何と!!ビームが出ます!?

効果音だけですけどね…"♪ビ――――"っと!




ぜひ、お子様といっしょに

幼児向けコンサート『ほりあい☆コンサート』

「♪うたあそビーム」を体感してみませんか☆彡

※コンサートでは一番のみを披露します




歌詞を掲載しますので

ぜひとも、ご覧いただけましたら幸いです!!







                「♪うたあそビーム」
                             作詞作曲 Mr.スコップ



 なまえや かおは ちがうけれど              からだや せいは ちがうけれど

 ないたり おこったり わらったり              とんだり はねたり ころんだり

 きもちは だれも おんなじだね               げんき いっぱい くらしている 

 いつでも ワクワク スイッチ・オン!             ゆめの エネルギー フルチャージ!


 ひとりより ふたり ふたりより みんな           きのうより あした あしたより みらい

 みんなの パワーが あつまれば              みらいを チカチカ てらそうよ

 いじわるくんも なきむしさんも                でっかいくんも ちびっこさんも

 ぐるぐるビーで なかよしだ!                  ぐるぐるビーで ともだちだ!

 3・2・1 はっしゃ!!                       3・2・1 はっしゃ!!


☆あっちむいて はっしゃだ うたあそビーム        ☆くりかえし  

 こっちむいて はっしゃだ うたあそビーム

 あちこち はっしゃだ うたあそビーム

 もうひとつ おまけに うたあそビーム