CLIPPER Cleanse with Benefitsのパッケージが変わりました。 | イギリス雑貨店 ミセスバタフライのブログ

イギリス雑貨店 ミセスバタフライのブログ

イギリスで見つけた可愛い雑貨や紅茶を紹介しています。

こんにちは イギリス雑貨店ミセスバタフライです。

 

2月になりましたが、昨日は、雪の予定だったイギリス。

うちのエリアは、みぞれの様な雨混じりの雪が降りました。

東京の方でも雪が降った様ですね。

 

先日、CLIPPER の紅茶のパッケージが新しくなったと紹介しましたが、CLIPPERのハーブティーのパッケージも徐々に新しくなっています。

 

 

新しいパッケージは、テントウムシと鳥がカップからお茶を飲んでる絵柄になってます。

前回の紅茶も蜂や蝶や鳥が描かれており、エコフレンドリーに力を入れているCLIPPERらしいデザインになってます。

 

こちらの紅茶は、個包装で、紐ありのティーパック20P入りです。

 

柑橘系ブレンドにネトルとフェンネルを加えた体内浄化ハーブティーです。

 

ネトルは、幅広い栄養素をバランスよく含み、体内の老廃物の排出を促して、血液を綺麗にする働きがあり、動脈硬化の予防や改善に役立ちます。

抗アレルギー作用があり、花粉症や喘息、アトピー性皮膚炎、ぜんそく、アレルギー性鼻炎などの症状の緩和や予防する働きがあります。

フェンネルは、消化不良や便秘に効果的で、利尿・発汗作用もあり、体のむくみや手足の浮腫みを取り除く効果もあります。
 

現在、ロシアのウクライナ侵攻の制裁で、ロシア上空飛行を禁止されており、迂回ルートで飛行している事や、イギリス国内でのサイバーテロのシステム影響により、商品のお届けにいつもより、少し時間がかかるかもしれませんが、ご了承下さい。

 

イギリス雑貨にご興味のある方は、オンラインショップにも是非、お立ち寄り下さい  
イギリス雑貨店ミセスバタフライ  
 
皆様のご来店お待ちしております。  

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村