クリスマスも近づいてきました。 | イギリス雑貨店 ミセスバタフライのブログ

イギリス雑貨店 ミセスバタフライのブログ

イギリスで見つけた可愛い雑貨や紅茶を紹介しています。

こんにちは イギリス雑貨店ミセスバタフライです。

 

気付けば既に12月に入り、しばらく寒い日が続いてました。

先週は雪が降ったエリアもありました。

あっという間にクリスマスになりそうです。

 

 

各家庭でもクリスマスツリーを飾り、お店のウィンドウ等もクリスマスデコレーションになっています。

 

12月に入り、郵便が混み合う時期になりました。

現在、ロシアのウクライナ侵攻の制裁で、ロシア上空飛行を禁止されており、迂回ルートで飛行している事もあり、商品のお届けにいつもより、少し時間がかかるかもしれませんが、ご了承下さい。

クリスマス商品をご注文の方は、万が一、クリスマスまでに商品が届かない事もございますので、ご了承下さい。

 

イギリス雑貨にご興味のある方は、オンラインショップにも是非、お立ち寄り下さい  
イギリス雑貨店ミセスバタフライ  
 
皆様のご来店お待ちしております。  

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村