ピーターラビットの付箋セット | イギリス雑貨店 ミセスバタフライのブログ

イギリス雑貨店 ミセスバタフライのブログ

イギリスで見つけた可愛い雑貨や紅茶を紹介しています。

こんにちは イギリス雑貨店ミセスバタフライです。

 

皆さん、オリンピックは見てますか?

イギリス勢も頑張ってますが、日本勢も頑張ってますね。

錦織選手も銅メダル獲得、嬉しい結果になりましたね。

 

今日は、ピーターラビットの新商品の紹介です。

 

 

こちら付箋セットです。

ダイアリーの様なノート型になっています。

 

 

中を開くと、色んなサイズの可愛い付箋が並んでます。

大きい付箋もあって、ちょっとしたメモ、やらなきゃいけない事リストや少し説明を加えたい時、手紙等としても使えるサイズになってるので、色々な用途にご活用戴けます。

 

こちら、ゴムが付いてて、開かないように閉じておく事ができるので、カバンに入れて、持ち歩くのにも便利です。

 

可愛いピーターラビットに囲まれて、学校、職場、自宅でも癒されてみませんか?

 

イギリス雑貨にご興味のある方は、オンラインショップにも是非、お立ち寄り下さい
イギリス雑貨店ミセスバタフライ

皆様のご来店お待ちしております。


にほんブログ村

 


にほんブログ村