朝ご飯で有名なPika's Cafe。グアムでいちばん勢いを感じるレストラン。
ローカルにもツアリストにも人気でいつも満席。

HPはこちらから下矢印下矢印下矢印

ここのMy Best 3 は、
まじかるクラウンティナッタックバーガー
まじかるクラウンポークベリーサンドイッチ
まじかるクラウンロコモコ

今日は
ポークベリーサンドイッチをチョイス口笛

甘めの味付けで焼いたポークベリーに酢漬けの野菜がはさんであって合うのでR上差し

甘い➡️酸っぱい➡️甘い➡️酸っぱいを味わえて、
おいすぃぃデレデレデレデレデレデレ

お店もちょっと見いひん内に明るくなってて広くなってる


以前は朝から3時頃まで営業してただけやったにに、これまた、いつの間にかディナーも始めたみたい爆笑爆笑嬉しいなぁ

営業時間は、
7:30am-10:00pm

ここは
コックさんでもあったレニーさんが奥さんの名前(ピカさん)とチャモロ語で辛いを意味するピカを掛けて店名にしてる。

二人はビジネスパートナーでもありライフパートナーでもある素敵なご夫婦ラブラブ

ひょんなキッカケから知り合うたけど、めちゃめちゃええ人達で何よりも笑顔がふたりとも最高なのだ。

厨房におってもお客さんに対して中から笑顔でありがとう!って言うてる姿をよう見かけたもんねーウインク

本店は場所がアッパータモンにあるからレンタカー無しでは行かれへんかったけど、ちょっくらお暇してる間にタモンのホテル街にリトルピカズ(場所はDFS隣)ができたみたいやし、もっともっとグアムのローカルレストランが盛り上がればええなぁ~照れと心から願うわ。

今後も期待してまっせ!!!!