毎年恒例、この時期になるとスキンケアに気合が入ります爆  笑

紫外線を浴びて疲れた肌をそのままにして秋に向かうのが怖いからえーん

 

外出時は日傘、帽子、UVカット手袋はマストですが

それでも照り返しは防げませんガーン

そんな訳で今年は洗顔料をオバジCに、レチノールをエリクシールに替えました

 

「オバジC酵素洗顔パウダーDP」

ビタミンC配合独特のツッパリ感が気になり敬遠していましたがこれは大丈夫でした!

ちゃんとうるおってなめらかな洗いあがり拍手

木枯らしが吹く頃まで使ってみよう

 

レチノールは同じ資生堂さんの商品から初めてエリクシールへチェンジしました

顔全体に使いたくて費用対効果を重視ウインク

「エリクシール レチノパワー リンクルクリーム」

日本で唯一シワ改善効果が認められた純粋レチノールです

夜のみ使用していますが今後も使い続けたい

目指せ現状維持!!

 

エリクシール レチノパワー リンクルクリーム L(22g)【エリクシール シュペリエル(ELIXIR SUPERIEUR)】