数か月前に海外オーダーしていたテーブルがようやく届きました拍手


新居の家具は東京在住時にコーディネーターさんと打ち合わせ&発注を済ませていたので

引越した時にはほぼ整った状態で入居したのですが

この空間(テーブル)のイメージがなかなか決まらなかったのです

 

曲線のフォルムにこだわりたい、との思いがあり

ペンダントライト、テーブルランプ、フラワーベース等お気に入りの柔らかな曲線をより引き立ててくれるテーブルを探し続けダッシュ

そして出会ったのがオーバル型のテーブルと丸い柱型ベースのこちらハート

テーブルトップはセラミック

テーブル脚はソファの脚に合わせてダークオーク材でオーダーしました

 

これで大物家具はひととおり揃ったはず

たぶんねウインク