新居のグリーンとガーデニングを始めるのにちょうどよい気候になりました乙女のトキメキ

 

先ずはベランダに置くシンボルツリー気づき

「みどりの雑貨屋」さんで剪定が気に入ったオリーブの木に出会い即決!!

鉢を選び植え替えも依頼し後日配達していただきますOK

めちゃ楽しみですハート

 

次はベランダガーデニングの準備のためにホームセンターへ気づき

道中の桜に思わずスマホラブ

かわいいハート

 

さて、ホームセンターに着くとすごい人出!

スタッフさんにいろいろと質問し教えていただきながら

夫が育てたい野菜と私が欲しいハーブの苗を数種類ずつ

プランターや土などは配達を依頼してひととおり購入しました

意欲満々の夫よ、実りを待ってるわよ爆  笑