先月、東京都心から関西へ転居しました

数年前に購入していたマンションなので待ち遠しかったですウインク

新生活がようやく落ち着き、ぼちぼちとブログを再開したいと思います

 

3月後半は引越繁忙期、我が家は業者の都合で丸2日がかりでした

荷出し当日、引越業者の到着時間が遅れそうと連絡を受け急遽増員していただき無事完了!

残る手続きを終えて

手で持っていきたい荷物とともに新大阪行き新幹線に乗りました

夜遅い便でしたがほぼ満席でした

 

梅田ではホテルに連泊

ホテル到着直後、新居の鍵を預かってくれていた長男が診療を終えてホテルの車寄せまで持ってきてくれました

長男とは数分ほどの会話でしたが、この時やっと関西へ帰ってきた実感が湧きました気づき

 

翌日、梅田で最初に食べたのはもちろんお好み焼きウインク

久しぶりに美味しかったわ

 

家具や家電を納入中の新居へ訪れたり

夫と別行動でそれぞれのタスクをこなすも段取りや記憶力の衰えを実感ショボーン

スマホとメモを確認しながら惰性で動いていた気がします

 

束の間のひとりティータイムは生き返りましたよ飛び出すハート

スイーツの威力はすばらしい爆  笑

いよいよ荷物到着の日、早朝にホテルをチェックアウトして新居へ向かいました

予定時刻通りに搬入が始まり

何一つ壊れたり傷もなく運んでいただいたことに感謝です拍手

 

引越が終わるまではとにかく体調を崩さないよう、夫婦で労わり合って過ごしてきましたが

この年齢になり遠方の引越は想定以上に大変でした

 

新居の生活はとても快適飛び出すハート

ごきげんで暮らしています爆  笑

 

ブログジャンルは【関西の暮らし】に変更しました

改めてよろしくお願いしますハート