東京の別宅に滞在中だったママ友が

関西の自宅へ帰る前日にLINEがきて気づき

急遽会うことになりましたニコニコ

東京駅から新幹線に乗ると言うので

大丸東京12階レストランフロアで待ち合わせてぐるりと一周ダッシュ

銀座アスターでランチすることにしました

お昼遅めの時間帯だったからか案内された席は半個室拍手
荷物が多い彼女もホッとしてました
コース料理を食べ終わった後も随分長く居させていただいてありがたかったです
 
その後はラウンジに移動しようと席を立ちましたが
スイーツも食べたくなりイノダコーヒーへ
ここは並ぶ事が多いですが割と早く順番が回ってきます
ゆっくりと美味しいコーヒーをいただきました
 
大丸東京は便利ですね
話が尽きず結局夜の新幹線で帰りましたダッシュ