12月30日は買い出しに出かける日、が習慣のようになっていて

今日も朝からせっせとたくさんのお店を回りました走る人

 

おせち料理やお雑煮の食材は毎年同じような物になるので

半ば義務感で買い物しますが

おやつを考えるのは楽しいです爆  笑

家にある物を思い浮かべながら、さあ何を買い足そうかしら

 

先ずはチョコレートハート

久しぶりに「レオニダス」に伺いました

ショーケースから皆が好きそうなチョコを選んで詰めていただきましたよラブラブ

 

「豆源」さんも欠かせませんハート

麻布十番本店は作りたてや限定品もあるので大人気です

 

お正月でもパンを食べたいので

少し前ですが「ペリカン」で購入しておきましたハート

「ペリカン」のパンが美味しいと聞いて、以前は浅草まで買いに行ったこともあるのですが

なんとうれしい事に麻布台ヒルズに「ペリカンカフェ」がオープン飛び出すハート

平日の14時から15時頃にこの「1斤パン」をひとり1個購入できるのです拍手

 

それにしてもどこへ行っても人出が多くて行列もあり

コロナ禍のがらんとした状態が今では懐かしく思う事もあります