随分前から予約していた天婦羅なかがわさんへ息子を誘って伺いました

数年振りの訪問です

そもそもこちらは息子に教えてもらったお店です

今回もテーブル席で

海老、いか、魚、野菜、かき揚げをコースでいただきました

どれも美味しかったです乙女のトキメキ

 

その後は義父の命日が近いので築地本願寺へ

はなまつり開催中で人出が多くて

いろいろなイベントも開催されていました

お参りの後は

落ち着いたお店でお茶しよう、とタクシー拾ってメズム東京へ

プラスター3Dというおしゃれなスイーツを3人でシェアしていただきました
焼き菓子をアイスクリームとホワイトチョコでデコレーションかしら

美味しかったわ

いつもながら息子と話が弾み夫もすごくうれしそう

とってもリフレッシュできましたよ

良い一日でした音譜